<W受賞>ベースメイクブランド「vim BEAUTY(ヴィムビューティー)」が「ロフト ベストコスメ 2025」と「PLAZA THE BEST HITCOSMETICS 2025」をW受賞

https://vim-beauty.com/

株式会社Direct Tech

 BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:井上 信太郎、以下 Direct Tech)と、メイクアップ クリエイター“マリリン”との協働プロデュースコスメブランド『vim BEAUTY』(ヴィムビューティー)のわずか54時間で10,000個完売した「keep confidence powder(キープ コンフィデンス パウダー)」が、「ロフト ベストコスメ 2025 ファンデーション&フェイスパウダー部門第1位」、「PLAZA THE BEST HIT COSMETICS 2025 ベースメイク部門第3位」を受賞いたしました。

■「ロフト ベストコスメ 2025」について

全国のロフト各店舗およびロフトネットストアでの販売実績をもとに、人気のコスメを選出するロフト独自のアワード。バイヤーが次のトレンドとして注目する「ネクストコスメ」など、「トレンド感」と「リアルな購買データ」の両面から評価さ

れ、消費者・美容業界関係者からも高い注目を集めています。

■開催期間:2025 年 11 月 15 日(土)~12 月 25 日(木)

■開催店舗:全国のロフト及びロフトネットストア

■ 「PLAZA THE BEST HIT COSMETICS 2025」について

全国のPLAZA・MINiPLAでの本年の販売実績をもとに、PLAZAバイヤーが厳選したヒットコスメを発表しプロモーション展開する人気企画。トレンド感度の高いPLAZAユーザーの支持を受けたアイテムがラインアップされており、高い信頼を

得ています。

■開催期間:2025年11月13日(木)~12月4日(木)

■開催店舗:全国のPLAZA・MINiPLA(※一部を店舗を除く)

(特設ページ:https://www.plazastyle.com/contents/besthitcosme2025/

毛穴をカバーし、皮脂のテカリを抑えて、ワンランク上のフィルター肌をキープ

keep confidence powder(キープ コンフィデンス パウダー)

【商品概要】

●内容量:6g

●価 格:¥2,300(税込)

●商品名:keep confidence powder(キープ コンフィデンス パウダー)

〈商品詳細〉

毛穴をカバーする微粒子パウダーが肌に溶け込み※1 、皮脂のテカリを抑えて、ワンランク上のフィルター肌をキープ

※メイクアップ効果による ※1角質層まで

【特長】

1. 上質毛穴レス*

毛穴やほうれい線、小じわをカバーし、滑らかな肌に仕上げる

※メイクアップ効果による

2. 皮脂崩れ・テカリ防止

汗・皮脂・湿気に強く、24時間※オイルコントロール効果で、長時間キープ

※臨床試験済み※個人差があります

3. 保湿ケア

10種類のヒアルロン酸、ハトムギ種子エキス、コメエキス

※保湿剤として

4. 4つのフリー処方と無香料

合成着色料フリー、紫外線吸収剤フリー、エタノールフリー、パラベンフリー

5. 使いやすさへのこだわり

柔らかいベルベットパフとメッシュ網の容器を採用

▼パウダーテクスチャー                メイクアップ効果によるイメージ

※個人差がございます

 vim BEAUTYについて

 海外風メイクや半顔メイクなど、自身のメイク技術と知識を活かした動画が人気のメイクアップ クリエイター“マリリン”が、「高いキープ力・プロ級の仕上がり・使いやすさ」にこだわり抜いたコスメブランド『vim BEAUTY』。

 ブランドを代表するアイテムの、vim BEAUTY独自開発2in1キット「effect like finish foundation kit」は初回生産分10,000個が即日完売、高いキープ力で人気の「effect like finish cushion foundation」は美容誌で数々のベストコスメを受賞。ベースメイクアイテム累計販売個数100万個を突破し、大変ご好評いただいております。

vim BEAUTY 公式サイト :https://vim-beauty.com

公式LINE :https://lin.ee/aOIdWGr

公式Instagram :https://www.instagram.com/vim_bymarilyn/

公式X : https://x.com/vim_BEAUTY

プロデューサープロフィール

fukuse yuuri:マリリン

YouTube登録者数120万人越え、動画再生回数は3億9000万超を誇るメイクアップクリエイター。

メイクアップ動画を中⼼に、料理や掃除などライフスタイルの動画で人気を集める。

現在四児の⺟。数多くいる”メイクアップクリエイター”の中でもハリウッド セ レ ブ さ な が ら の 外 国 人 風 メ イ ク で 話 題 を 呼 ん で い る 。 現 在 はYouTuberとしての枠を超え、メイク講師や、企業へのSNSアドバイザー、コスメ商品のプロデュースなど活動は多岐にわたる。

【YouTube】 https://www.youtube.com/c/MarilynFukuseYuuri

【Instagram】 https://www.instagram.com/yuuri_fukuse/

【X】 https://x.com/No5yuurin

【TikTok】 https://www.tiktok.com/@marilynfukuse

Direct Tech 会社概要

Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。

会社名 :株式会社Direct Tech

住所 :東京都渋谷区千駄ケ谷2丁目1−8 Barbizon8 401

設立 :2018年11月

代表者 :井上 信太郎

事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業

URL :https://direct-tech.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Direct Tech

18フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ17F
電話番号
-
代表者名
井上信太郎
上場
未上場
資本金
1億3000万円
設立
2018年11月