コムニコ、「SNSマーケティング ケースで学ぶ 成果を最大化する技法とロジック」書籍出版記念オンラインセミナーを3月25日(火)13時から開催

株式会社ラバブルマーケティンググループ(本社:東京都港区、代表取締役社長:林 雅之、証券コード:9254、以下 当社)の子会社で、企業のSNSマーケティングを支援する株式会社コムニコ(本社:東京都港区、代表取締役:長谷川 直紀、以下「コムニコ」)は、コムニコ マネージャーの後藤真理恵が執筆する新刊「SNSマーケティング ケースで学ぶ 成果を最大化する技法とロジック」(ソシム)の出版を記念し、3月25日(火)13時~、無料オンラインセミナーを開催いたします。

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セミナーでは、「SNSマーケティング ケースで学ぶ 成果を最大化する技法とロジック」の内容をもとに、著者である後藤真理恵が、SNSマーケティングの最新動向を解説します。「SNSマーケは成果が出ない」と感じる要因を紐解き、成果につなげるために必要なマーケティング思考や実践ポイントも紹介。また、「自社ではどう活用できるのか」を具体的にイメージしながら実践に役立つ視点を得られる、著者おすすめの新刊活用法もお伝えします。
【開催概要】
タイトル :「SNSマーケティング ケースで学ぶ 成果を最大化する技法とロジック」書籍出版記念ウェビナー
開催日時 :2025年3月25日(火)13:00~14:00
参加料 :無料
視聴方法 :Zoom オンライン配信
お申込み URL :https://www.comnico.jp/seminar20250325
こんな方におすすめです
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SNSを運用しているが、思うような成果を出せていない方
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SNSを使ったプロモーションの方法を具体的に理解したい方
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すでにSNSマーケティングの基礎知識は持っているが、実践的なノウハウや思考法を学びたい方
本セミナーで学べること
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SNSマーケティングの最新動向
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「SNSマーケティングは成果が出ない」と感じる要因
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成果を出すために必要なマーケティング思考
注意事項
・同業他社および当社の競合にあたる企業の方、学生、個人の方のご参加はご遠慮ください。
・セミナーの内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。
著者プロフィール
後藤 真理恵(ごとう まりえ)
株式会社コムニコ マネージャー 兼 一般社団法人SNSエキスパート協会 代表理事
東京大学文学部卒・中学高校教諭第一免許状(国語)取得。日本オラクルにて、技術者向け研修サービス、マーケティング、パートナービジネス関連業務に従事。
2013年、コムニコに入社。数多くの企業のSNS活用支援で得た豊富な知見とノウハウを積極的に発信し、SNSマーケティングの正しい知識の啓発や業界発展に努めている。
2016年11月、SNSエキスパート協会 代表理事に就任。「SNSエキスパート検定」「SNSリスクマネジメント検定」を通し、SNSを効果的・安全に活用できる人材育成にも尽力している。
内閣府主催セミナー、全国の企業・団体・自治体での講演や、各種イベント・カンファレンスでの登壇、各種メディアへの寄稿や取材対応など実績多数。
X(旧Twitter)アカウント:@marie111r
<主な著書>
・『SNSマーケティング ケースで学ぶ 成果を最大化する技法とロジック』(ソシム)
・『SNSマーケティングはじめの一歩 無理なく成果を出し続ける運用のコツ』(技術評論社)
・『デジタル時代の実践スキル SNS戦略 顧客と共感を集める運用&活用テクニック』(翔泳社)
他
株式会社コムニコについて
2008年11月設立。大手企業を中心に2,200件以上(2013年4月から2024年3月までの累計)の開設・運用支援を実施しています。豊富なノウハウを生かして、戦略策定からアカウント開設、運用(投稿コンテンツ作成、コメント対応、レポート作成など)、効果検証までワンストップでサービスをご提供いたします。また、培った知見をもとに、SNSアカウントの運用管理が効率よくできるSaaS型ツールやSNSキャンペーンツール、Instagramチャットボットツールを開発、提供しています。
URL:https://www.comnico.jp/
株式会社ラバブルマーケティンググループについて
「人に地球に共感を」をパーパスとし、現代の生活者の情報消費行動に寄り添う共感を重視した愛されるマーケティング(Lovable Marketing)を推進するマーケティング企業グループです。「最も愛されるマーケティンググループを創る」をグループミッションに、マーケティングの運用領域を主軸として事業展開をしています。
URL:https://lmg.co.jp/
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