重なりあった薔薇の刺繍とプリントがドラマティック!『天使のブラⓇ スリムライン』新作が登場

 

 未来の美しさのための “年4回のフィッティング” を啓発するキャンペーン『#measure4me たかが下着が、私を変える。』を実施中のトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、人気シリーズ『天使のブラⓇ』から、「天使のブラⓇ スリムライン」新シリーズを11月11日(水)より発売いたします。

 カップサイドのエンジェルスリムシートⓇとボーンで、脇からしっかり寄せてスリムに!  「天使のブラⓇ スリムライン」の新作は、トリンプ秋冬シーズンテーマの「La Vie en Rose(ラ・ヴィ・アン・ローズ) 」からインスピレーションを得、薔薇を贅沢にあしらったドラマティックなデザイン。ホリデイシーズンのドレスの内側でしっかりバスト&ボディをメイクしながら、まるで秘密の花園で咲く薔薇のように、匂いたつ美しさを放ちます。

すっきりスリムに魅せる機能やシルエットはそのまま、ホリデイシーズンにぴったりの華やかなデザインが登場します。繊細な刺繍を施したレースの上に、華やかで幾重にも重なり合った艶やかなプリントを重ねて。カラーは落ち着いた大人っぽいレッド、シックなネイビー、明るいイエロー、そしてマルチカラーのプリントがアクセントになったホワイトの4色です。

ブラジャー(WHU2) https://jp.triumph.com/p/10206558
ロングキャミソール https://jp.triumph.com/p/10206521
ハイキニショーツ https://jp.triumph.com/p/10206520
ヒップハンガーショーツ https://jp.triumph.com/p/10206559
ストリングショーツ https://jp.triumph.com/p/10206522

 

 


 2020年、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社では、日本の女性たちの未来 の美しさにエールを贈る啓発キャンペーン『#measure4me(メジャー・フォー・ミー) たか が下着が、わたしを変える。』を実施しています。

 「多忙な現代女性は自分に、自分自身のボディにきちんと向き合えていないのではないか」。 出発点は、女性たちへのそんな思いでした。例えば、ブラジャーはボディの一番近くで肌に触 れるものなのに、試着をして買う女性はわずか2割という調査結果もあります(トリンプ調べ)。
 そこでトリンプでは、兼ねてから推奨している季節ごとの“年4回のフィッティング”の大切 さを、本キャンペーンを通して改めてお伝えしています。

 

【6 Best Fit】http://triumph-cpn.com/triumph/findyourfit/

【体験ムービー】http://triumph-cpn.com/triumph/fitting/

【トリンプブランドサイト】
http://triumph-cpn.com/triumph/

【 お客様のお問い合わせ先 】
フリーダイヤル
0120-104256

<SNSアカウント> 
Facebook:@triumphJapan 
Instagram:@triumphlingerie 
Twitter:@triumph_jpn 
LINE:@Triumph

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
https://jp.triumph.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング5・6階
電話番号
-
代表者名
ヴァンサン・ネリアス
上場
未上場
資本金
-
設立
-