プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ネオマーケティング
会社概要

8月26日、無料オンラインカンファレンス開催!「Generation Z Conference 2021 Z世代を語りつくす。~Z世代の専門家が集合~」

株式会社ネオマーケティング

生活者起点のマーケティング支援を行っている株式会社ネオマーケティングは、2021年8月26日(木)10時より、「Z世代」の専門家をお招きし、初のオンラインカンファレンスである「Generation Z Conference 2021 Z世代を語りつくす。~Z世代の専門家が集合~」 を開催いたします。

お申し込み(参加無料)
https://neo-m.web-tools.biz/20210826webinar/

 今、世間で注目を集める「Z世代」。 これからの消費の主役となるZ世代について、経営層やマーケティング担当者が抑えておくべきことは何でしょうか?
本イベントでは、この分野の専門家をお招きし、今だからこそ知っておきたいZ世代の「特徴・志向」「トレンド」「インサイト」について語っていただきます。
1日を通して、あらゆる角度からZ世代への理解を深めていただけます。ご興味のある回のみのご参加も可能です。是非お気軽にご参加ください。

■参加申し込みはこちら
https://neo-m.web-tools.biz/20210826webinar/

■本イベントは、このような方にお勧めです。
  • これからの消費の主役となるZ世代への理解を深めたい経営者、事業責任者
  • 若者向けの商品サービス開発を行うマーケター・セールス・新規事業担当者の方
  • Z世代について知見を深めたい方、関心がある方

【イベント概要】
開催日:2021年8月26日(木) 10:00~17:00
参加料:無料
視聴方法:Zoomによるオンライン配信
定員数:1,000名
※フォームでご登録いただいたメールアドレス宛に全日程分のURLが自動返信で届きます。
申込み:https://neo-m.web-tools.biz/20210826webinar/

【イベントプログラム】
○10:00~12:00
原田曜平氏
「Z世代の広告インサイト分析」

○13:00~14:00
SHIBUYA109 lab.所長 長田麻衣氏
「Z世代の特徴から見る、 事業会社が抑えておきたいマーケティングの考え方」

○14:30~15:30
株式会社電通テック 堀かおり​氏
「Z世代の消費行動と、Z世代男子がけん引するメンズ美容市場について」

○16:00~17:00
株式会社ネオマーケティング 杉山太一
「調査にみるZ世代とミレニアル世代・他世代との比較」


【ゲスト・登壇者】

マーケティングアナリスト、信州大学特任教授
原田曜平(はらだ・ようへい)
1977年生まれ。慶應義塾大学商学部卒業後、博報堂入社。博報堂生活総合研究所、研究開発局を経て博報堂ブランドデザイン若者研究所リーダーを務める。退社後、信州大学特任教授、マーケティングアナリストとして活動。若者研究とメディア研究を中心に、次世代にかかわる様々な研究を実施。「マイルドヤンキー」や「伊達マスク」などの言葉の名づけ親としても知られる。著書に『さとり世代』『ヤンキー経済』『平成トレンド史』『それ、なんで流行ってるの?』『Z世代』など。日本テレビ「バンキシャ」などテレビ出演多数。 
 

株式会社SHIBUYA109エンタテイメント
マーケティング戦略部 エキスパート
SHIBUYA109 lab.所長
長田麻衣(おさだ・まい)
総合マーケティング会社にて、主に化粧品・食品・玩具メーカーの商品開発・ブランディング・ターゲット設定のための調査やPR サポートを経て、2017年に株式会社SHIBUYA109 エンタテイメントに入社。SHIBUYA109 マーケティング担当としてマーケティング部の立ち上げを行い、2018 年5月に若者研究機関「SHIBUYA109 lab.」を設立。現在は毎月200人のaround 20(15歳~24 歳の男女)と接する毎日を過ごしている。
 

株式会社電通テック
+tech labo
堀かおり(ほり・かおり)
2014年 電通テック入社。2018年5月より+tech laboの研究員となり、"Z世代"と"メンズ美容"を軸として日々開発業務を行っている。2018年11月にZ世代男子に向けてメンズ美容の情報を発信するInstagramアカウント「Boys Beauty (@boysbeauty_jp)」を立ち上げてビジネスプロデューサーを務め、日々ユーザーとの対話をしながら運用をしている。知見を活かし、メンズ美容関連の商品開発やプロモーションにも携わっている。
 

株式会社ネオマーケティング
マーケティンググループ リーダー
杉山太一(すぎやま・たいち)
食品メーカー、日用品メーカー、広告代理店、コンサルティング会社といった企業のリサーチ案件を担当し定量定性問わず、数多くのリサーチを運用。現在はマーケティンググループのリーダーとして、自社マーケティングを担当。ネオマーケティングが発信している調査企画、運用、インタビューのモデレーターなども担当している。


■株式会社ネオマーケティングについて
会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役社長 橋本 光伸
証券コード:4196(東京証券取引所 JASDAQスタンダード)
事業内容:マーケティング支援事業(インサイトドリブンサービス、カスタマードリブンサービス、デジタルマーケティングサービス、PRサービス、カスタマーサクセスサービス)
URL:https://neo-m.jp/

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
マーケティング・リサーチ
関連リンク
https://www.neo-m.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ネオマーケティング

35フォロワー

RSS
URL
https://neo-m.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
電話番号
03-6328-2880
代表者名
橋本 光伸
上場
東証スタンダード
資本金
8499万円
設立
2000年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード