DJI製品の包括的な保証システム 新サービス「DJI Care Refresh +」開始

1年延長プランでDJIユーザーをフルサポート。

DJI JAPAN 株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:呉 韜)は、DJI Care Refresh(1年版)の2年目の延長サービス DJI Care Refresh + を本日よりリリースいたします。


DJI Care Refreshは水没、衝突、飛行時の機体紛失などをカバーするDJI製品の包括的な保証プランです。故障の際、特別価格で製品のリフレッシュ交換ができ、飛行紛失保証としても利用可能。その他専用テクニカルサポートや無料の往復配送料などのサービス特典を含む、DJIユーザーに安心・安全に製品をお使いいただくサポートシステムです。

今回新しく加わるDJI Care Refresh +は、DJI Care Refresh(1年版)を1年延長するサービスで、有効期間中リフレッシュ交換を1回受けることができ、加えて、対象製品/パーツのメーカー保証期間が1年延長されます。また、特定の機種に対してはグローバル保証、飛行紛失保証の特典が含まれます。


DJI Care Refresh + について
以下条件を全て満たした場合、DJI Care Refresh +を購入することができます。
1. DJI Care Refresh(1年版)を購入済みかつ、有効期間中であること
2. お使いのDJI Care Refresh(1年版)に、1回以上のリフレッシュ交換回数が残っていること
*DJI Care Refresh(1年版)の交換回数はDJI Care Refresh +のサービスに引き継がれません。

DJI Care Refresh +について詳しくは、弊社公式サイトをご確認ください。
https://www.dji.com/jp/service/djicare-refresh-plus

本サービスは、DJI公式オンラインストアからご購入いただけます。
https://store.dji.com/jp 


DJIについて
DJIは、プロ、アマチュアユーザーのために、革新的なドローンやカメラ技術を開発、製造しているグローバルリーダーです。遠隔操作できるヘリコプターの実現に情熱を注ぐスタッフにより創業され、飛行制御技術とカメラの映像ブレ補正のエキスパートとして業界を牽引しています。世界中のクリエイターやイノベーターが空撮や地上撮影を行う際、使いやすく、安全な機材やプラットフォームを作ることをミッションとしています。DJIのグローバルオペレーションは、現在アメリカ、ヨーロッパ、アジアの各国に広がっています。DJIの革新的な製品とソリューションは、映画制作、建設業界、点検・調査業務、非常事態対策や人命救助、農業、管理保全、その他数多くの様々な産業で、100ヶ国を超える国で採用されています。

www.dji.com/jp  |  facebook.com/dji.jp  |  twitter.com/djijapan  |  youtube.com/DJIJapan  |  instagram.com/dji_japan  |  www.linkedin.com/company/dji © 2021 DJI JAPAN. 記載されている会社および商品名は、各社の商標または登録商標です。

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. DJI JAPAN 株式会社 >
  3. DJI製品の包括的な保証システム 新サービス「DJI Care Refresh +」開始