キャッチフレーズは「ファンケルの赤いの。」『ビューティブーケ』新テレビCMを6月11日(月)から放送開始
株式会社ファンケルは、6月11日(月)から、マチュア世代*向け化粧品ブランド「ビューティブーケ」の新テレビCMを一部地域を除く全国で一斉に放送します。
*マチュア世代:年齢を重ねた大人世代
*発芽米発酵液:栄養豊富な発芽米を、厳選した酵母で発酵させた独自原料
◆4月より店頭什器も刷新して全国のドラッグストアで順次販売開始。
全国のドラッグストアで販売を展開するにあたり、陳列のための什器を刷新しました。テレビCMのキャッチフレーズを大きくあしらい、視認性を高めた什器です。今後もドラッグストアの導入店舗数拡大を目指してまいります。
*マチュア世代:年齢を重ねた大人世代
今回新たに制作した15秒の「ビューティブーケ」のテレビCMは、製品のメインカラーである鮮やかな赤地にキャッチフレーズの「ファンケルの赤いの。」を大胆に表現しました。また、製品の特長である肌をほぐし、美容成分の浸透を助ける独自原料「発芽米発酵液*」の良さを分かりやすく伝えています。このCMで「ビューティブーケ」の認知度を上げ、さらなるイメージの向上を図ってまいります。
*発芽米発酵液:栄養豊富な発芽米を、厳選した酵母で発酵させた独自原料
◆4月より店頭什器も刷新して全国のドラッグストアで順次販売開始。
「ビューティブーケ」は、通信販売や全国の直営店舗に加え、一部のドラッグストアのみで販売していましたが、2018年4月から順次全国のドラッグストアに販売を広げております。
全国のドラッグストアで販売を展開するにあたり、陳列のための什器を刷新しました。テレビCMのキャッチフレーズを大きくあしらい、視認性を高めた什器です。今後もドラッグストアの導入店舗数拡大を目指してまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品テレビ・CM
- ダウンロード