キャッチフレーズは「ファンケルの赤いの。」『ビューティブーケ』新テレビCMを6月11日(月)から放送開始

株式会社ファンケル

 株式会社ファンケルは、6月11日(月)から、マチュア世代*向け化粧品ブランド「ビューティブーケ」の新テレビCMを一部地域を除く全国で一斉に放送します。
*マチュア世代:年齢を重ねた大人世代
 

 

 今回新たに制作した15秒の「ビューティブーケ」のテレビCMは、製品のメインカラーである鮮やかな赤地にキャッチフレーズの「ファンケルの赤いの。」を大胆に表現しました。また、製品の特長である肌をほぐし、美容成分の浸透を助ける独自原料「発芽米発酵液*」の良さを分かりやすく伝えています。このCMで「ビューティブーケ」の認知度を上げ、さらなるイメージの向上を図ってまいります。
*発芽米発酵液:栄養豊富な発芽米を、厳選した酵母で発酵させた独自原料

◆4月より店頭什器も刷新して全国のドラッグストアで順次販売開始。

2018年4月より展開を始めた新型什器2018年4月より展開を始めた新型什器

 「ビューティブーケ」は、通信販売や全国の直営店舗に加え、一部のドラッグストアのみで販売していましたが、2018年4月から順次全国のドラッグストアに販売を広げております。
 全国のドラッグストアで販売を展開するにあたり、陳列のための什器を刷新しました。テレビCMのキャッチフレーズを大きくあしらい、視認性を高めた什器です。今後もドラッグストアの導入店舗数拡大を目指してまいります。

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ファンケル

129フォロワー

RSS
URL
http://www.fancl.jp/index.html
業種
製造業
本社所在地
神奈川県横浜市中区山下町89番地1
電話番号
045-226-1200
代表者名
島田 和幸
上場
東証プライム
資本金
107億9500万円
設立
1981年08月