【参加受付中】― 会計事務所様・企業様向け ― ミロク情報サービス オンラインセミナーのご案内
2022年2月開催のスケジュール
財務・会計システムおよび経営情報サービスを開発・販売する株式会社ミロク情報サービス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:是枝周樹 以下、「MJS」)は毎月、財務や経営の専門家による、経理や財務の実務研修から、税理士会認定研修、システム研修まで多彩なセミナー研修会を実施しております。
詳細情報は、MJSコーポレートサイト(https://www.mjs.co.jp/seminar/)をご参照ください。
■2月おすすめセミナーのご案内
何から始めるべきか! 電子帳簿保存法×インボイス制度への準備セミナー
日時 :2月3日(木) 10:00~11:15
講師 :株式会社ミロク情報サービス 営業推進部
受講料 :無料
受講対象:会計事務所様向け・企業様向け
申込 :https://bit.ly/3q5TutE
電子取引の電子データ保存義務化は、2年間猶予となりました。しかし、本当に2年間も対応を見送りますか?ここからの1年はインボイス制度対応と電子帳簿保存法の両方の対応が必要となります。今回のセミナーでは「何から始めるべきか」「システムの対応は」など、電子帳簿保存法、インボイス制度への対応に必要な準備についてお伝えいたします。
■ 2月の無料オンラインセミナー(一部ご紹介)
■セミナーお申し込み方法
申込URLまたはMJSコーポレートサイト(https://www.mjs.co.jp/seminar/)よりお申し込みください。
受付完了のメールが届きますのでご確認ください。
※受付完了メールが届かない場合は、メールアドレスをご確認の上再度お申し込みください。
本セミナーはZoomを利用したオンライン研修会です。
Zoomを初めてご利用になる場合は、アプリケーションのインストールが必要です。
パソコンにはスピーカー(またはヘッドフォン)が必要です。MJSからは映像と音声でお伝えいたします。カメラは不要です。
■株式会社ミロク情報サービス(MJS)について (https://www.mjs.co.jp/)
全国の会計事務所と中堅・中小企業に対し、経営システムおよび経営ノウハウならびに経営情報サービスを提供しています。現在、約8,400の会計事務所ユーザーを有し、財務会計・税務を中心とした各種システムおよび経営・会計・税務等に関する多彩な情報サービスを提供しています。また、中堅・中小企業に対して、財務を中心としたERPシステムおよび各種ソリューションサービスを提供し、企業の経営改革、業務改善を支援しており、現在、約10万社の中堅・中小企業ユーザーを有しています。
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社ミロク情報サービス
社長室 経営企画・広報IRグループ 新井・安藤
Tel:03-5361-6309
Fax:03-5360-3430
E-mail:press@mjs.co.jp
詳細情報は、MJSコーポレートサイト(https://www.mjs.co.jp/seminar/)をご参照ください。
■2月おすすめセミナーのご案内
何から始めるべきか! 電子帳簿保存法×インボイス制度への準備セミナー
日時 :2月3日(木) 10:00~11:15
講師 :株式会社ミロク情報サービス 営業推進部
受講料 :無料
受講対象:会計事務所様向け・企業様向け
申込 :https://bit.ly/3q5TutE
電子取引の電子データ保存義務化は、2年間猶予となりました。しかし、本当に2年間も対応を見送りますか?ここからの1年はインボイス制度対応と電子帳簿保存法の両方の対応が必要となります。今回のセミナーでは「何から始めるべきか」「システムの対応は」など、電子帳簿保存法、インボイス制度への対応に必要な準備についてお伝えいたします。
■ 2月の無料オンラインセミナー(一部ご紹介)
※会計事務所様向け・企業様向け 4月から施行される改正個人情報保護法 今から知っておくべきポイントと必要な対策 日時:2月8日(火) 14:00~15:00 申込:https://bit.ly/3EaIiRt ※企業様向け 電帳法対応のための従業員経費精算ご紹介セミナー 日時:2月10日(木) 10:00~11:00 申込:https://bit.ly/3yGezPc ※企業様向け 給与明細Web化セミナー ~スマホで給与明細を閲覧~ 日時:2月14日(月) 14:00~14:45 申込:https://bit.ly/3q4UA8Q |
※お申し込みの受付は、先着順となります。定員になり次第締め切らせていただきます。
■セミナーお申し込み方法
申込URLまたはMJSコーポレートサイト(https://www.mjs.co.jp/seminar/)よりお申し込みください。
受付完了のメールが届きますのでご確認ください。
※受付完了メールが届かない場合は、メールアドレスをご確認の上再度お申し込みください。
本セミナーはZoomを利用したオンライン研修会です。
Zoomを初めてご利用になる場合は、アプリケーションのインストールが必要です。
パソコンにはスピーカー(またはヘッドフォン)が必要です。MJSからは映像と音声でお伝えいたします。カメラは不要です。
■株式会社ミロク情報サービス(MJS)について (https://www.mjs.co.jp/)
全国の会計事務所と中堅・中小企業に対し、経営システムおよび経営ノウハウならびに経営情報サービスを提供しています。現在、約8,400の会計事務所ユーザーを有し、財務会計・税務を中心とした各種システムおよび経営・会計・税務等に関する多彩な情報サービスを提供しています。また、中堅・中小企業に対して、財務を中心としたERPシステムおよび各種ソリューションサービスを提供し、企業の経営改革、業務改善を支援しており、現在、約10万社の中堅・中小企業ユーザーを有しています。
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社ミロク情報サービス
社長室 経営企画・広報IRグループ 新井・安藤
Tel:03-5361-6309
Fax:03-5360-3430
E-mail:press@mjs.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。