ドイツ№1(※2)メディカルスキンケア(※3)「セバメド」 一般販売開始!
2023年9 月7 日(木)より販売開始!サンプルがもらえるキャンペーンも
株式会社グラフィコ(代表取締役社長CEO:長谷川 純代)は、誕生から56年、世界80か国で愛されるドイツ№1(※2)メディカルスキンケア(※3)ブランド「セバメド」の一般販売を開始いたします。
※1 角質層の状態のこと
※2 出典:IRI メディカルスキンケア市場(ドラッグストア・薬局)2022年1月~12月セバメドシリーズ販売数量
※3 皮膚科学に基づいたスキンケア
※4 健康な素肌のpH値(弱酸性)のこと
セバメドシリーズ概要
■繰り返す敏感肌に pH5.5処方のセバメド
健康な素肌のpH値は平均5.5と言われています。セバメドは、その「pH5.5」に着目したドイツ生まれのスキンケアブランドです。pH5.5で洗浄~保湿を行うことで、健やかなお肌に導きます。
これまでの高保湿・低刺激スキンケアでは満足できなかった繰り返す敏感肌悩みに、皮膚科学に基づくpH5.5スキンケアをお試しください。
セバメド ラインナップ紹介
①セバメド ミセラーウォーター 1,980円(税込み)
②セバメド フェイシャルウォッシュフォーム さっぱり/しっとり 1,628円(税込み)
③セバメド ウォッシングバーソープ 1,188円(税込み)
④セバメド フェイス&ボディウォッシュ 本体/詰めかえ 1,870円/2,288円(税込み)
⑤セバメド モイスチャーローション 1,980円(税込み)
⑥セバメド モイスチャーミルク 1,980円(税込み)
⑦セバメド モイスチャークリーム 2,288円(税込み)
⑧セバメド エブリデイシャンプー 本体/詰め替え 1,518円/2,288円(税込み)
⑨セバメド リペアコンディショナー本体/詰め替え 1,518円/2,288円(税込み)
■セバメドのスキンケアステップ
pH5.5(弱酸性)の洗浄、保湿、ヘアケアをラインで使用することで繰り返す敏感肌を理想的な健やかな状態に導きます。お肌の調子やライフスタイルに合わせてご使用ください。
販売チャネル
9月7日(木)より、全国のドラッグストアに向けて出荷を開始いたします。
以下のECサイトでの販売も行っております。
・楽天
・Amazon
お電話でのご注文も受け付けております。
フリーダイヤル 0120-498-177(平日10:00~16:00)
販売チャネルに関する情報はブランドサイトからもご確認いただけます。
セバメド ブランドサイト https://www.seba-med.jp/
セバメドが当たる!SNSキャンペーン開催
・キャンペーン名:セバメド全国発売記念!プレゼントキャンペーン
・応募時期:2023年8月18日(金)-31日(木)
・応募方法:①セバメド公式Instagram(@sebamed__japan)をフォロー。
②募集投稿をいいね。
・景品:セバメド pH5.5スキンケア 実感セット
(ウォッシングバーソープ、フェイシャルウォッシュフォーム しっとり、
モイスチャーローション、モイスチャーミルク、モイスチャークリーム)
・当選人数:55名様
キャンペーン詳細はセバメド公式Instagram(@sebamed__japan)にて告知いたします。
セバメド とは
ドイツ・セバファルマ社が開発したドイツ№1(※2)メディカルスキンケア(※3)ブランド。
健康な皮膚がpH5.5(弱酸性)の保護膜におおわれていることに着目し、皮膚科学専門家チームによって開発されました。pH5.5のスキンケア商品は、50年以上も敏感肌・乾燥肌等のさまざまなトラブル肌の方々に愛用されており、現在も世界80ヵ国以上で販売されています。
ブランド創設者であり、皮膚科医でもあるDr.Heinz.Maurerは様々な肌トラブルを抱える人たちと向き合う中で「健康な皮膚と同じ弱酸性<pH5.5>のスキンケアは健やかな肌のために大いに役立つ」という結論にたどり着きました。
1963年に世界初のソープフリー(石けん成分無添加)のシンデッドバーを製造して好評を博し、セバファルマを創業。以来世界中でさまざまな肌質の方に愛され続ける敏感肌ブランドに成長しました。
セバメド ブランドサイト https://www.seba-med.jp/
※1 角質層の状態のこと
※2 出典:IRI メディカルスキンケア市場(ドラッグストア・薬局)2022年1月~12月セバメドシリーズ販売数量
※3 皮膚科学に基づいたスキンケア
※4 健康な素肌のpH値(弱酸性)のこと
会社概要(東証STD:4930)
化粧品、日用雑貨、健康食品を製造販売、輸入販売するメーカーです。
1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージデザイン、広告コミュニケーションにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行いました。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出しています。
【企業サイト】https://www.graphico.co.jp/
株式会社グラフィコ 東京都品川区大崎1-6-1TOC大崎16階
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