【ヒルトン東京】バー限定 ウィンターパフェ
ホテル内2か所のバーでご用意するおしゃれな〆パフェ

【2025年10月24日】ヒルトン東京(東京都新宿区 総支配人フィリックス・ブッシュ)1階「セント・ジョージ バー」と2階バー&ラウンジZATTAでは、11月14日(金)よりウィンターシーズンにふさわしいバー限定夜パフェ2種(¥2,800〜)をご用意いたします。苺やりんご、柿など冬が旬の果実を幾層にも重ね、深みのある味わいに仕上げた贅沢なウィンターパフェは、ジンジャーやシナモンの香りがほのかに漂い、ひと匙ごとにフェスティブ気分を感じさせます。ディナーの後のご褒美としてはもちろん、グラスを片手に楽しむ大人のデザートとしてもおすすめです。ライブミュージックが流れるムーディーなバーで、冬の夜にぴったりの上質なパフェタイムをご堪能ください。

スカーレット ¥2,800
華やかな香りと彩りが重なり合う「スカーレット」は、ストロベリー&ローズゼリーの優美な香りに、宇治抹茶クランブルのほろ苦さとフレッシュオレンジの爽やかな酸味が溶け合う、奥行きのある味わいのパフェ。口当たりなめらかなバニラクリームシャンティとコク深いクリームチーズアイスを崩しながら味わえば、すっきりとした酸味とやさしい甘さが心地よいハーモニーを奏でます。トップにはホワイトチョコレート、金箔、エディブルフラワーを添え、フェスティブシーズンにふさわしいエレガントな一品に仕上げました。
ザ・エンペラー ¥2,900
艶やかな色のグラデーションがグラスの中で輝く「ザ・エンペラー」は、大人な味わいのジンジャーライムゼリーに、柿のコンフィチュールとじっくりキャラメリゼした富士りんごのリッチな甘さが重なり合う風味豊かなパフェです。バニラシナモンクランブルがほのかなスパイスの余韻を添え、自家製柿のジェラートがまろやかに全体をまとめます。トップにはドライメレンゲをまるで樹氷のように飾った冬らしい一品です。


ホテル1階「セント・ジョージ バー」は格式ある英国調のバー。世界中のワイン、コニャック、ウィスキーと洗練されたクラシカルカクテルからイノベーティブカクテルまで幅広くお楽しみいただけます。お好みのドリンクを片手に洗練されたジャズの音色に耳を傾ける上質な大人のバータイムをお過ごしいただけます。ホテル2階ダイニングフロアTSUNOHAZUに位置するバー&ラウンジZATTAは中央に光の層が幾重に埋め込まれたバーカウンターを配し、深紅の壁が印象的な空間です。バーテンダーが腕を振るうエンターテイメント性のあるカクテルと毎夜開催されるライブミュージックやDJライブをお楽しみいただけます。
『冬の夜パフェ』 概要
会場:セント・ジョージ バー(1階)、バー&ラウンジZATTA(2階)
期間:11月14日(金)~
営業時間:
セント・ジョージ バー 18:00~24:00(金・土・祝前日~25:00)
バー&ラウンジZATTA 11:00~23:00(金・土・祝前日~24:00)
※ZATTAのパフェ提供時間は17:00~
※セント・ジョージ バーはライブ演奏時、カバーチャージ¥1,500を頂戴します
料金:スカーレット ¥2,800、ザ・エンペラー ¥2,900
※税金、サービス料を含みます
ご予約:https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/restaurants/lp/parfait
ヒルトン東京について
ヒルトン東京は、ホテルチェーン ヒルトンのブランド、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツの1つとして1963年6月20日に永田町にオープン。東京オリンピックの前年、日本で初めての外資系ホテルとして誕生しました。1984年9月1日に現在の新宿副都心に移転、新宿副都心の一角、都庁にほど近く、隣に新宿中央公園という恵まれた環境にあり、充実した施設と、“ヒルトンスタンダード”といわれる高水準のサービスを誇るファーストクラスのホテルです。8階より38階までが客室となり、スイートを含む全830室の客室は、国際的ながらも日本の情緒をインテリアに取り入れ、全室有線/無線インターネットアクセスが完備されています。また、館内には、日本料理「十二颯」、中国料理「王朝」、「メトロポリタングリル」、バー&ラウンジZATTAを擁するダイニングフロアTSUNOHAZU、「マーブルラウンジ」、英国風「セント・ジョージ バー」を含む6つのレストラン&バーを備えています。その他、正餐600名、立食900名まで収容可能な大宴会場と小中宴会・会議室計25室、室内プール、ジム、サウナ、屋外テニスコートなどを完備したフィットネスセンター、並びに地下駐車場など、多目的ホテルとして十分な機能を備えています。ヒルトン東京に関する詳細はhiltontokyo.jpをご覧ください。
ヒルトンについて
ヒルトンは、世界139の国と地域に9,000軒以上(130万室以上)のホテルを展開するホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、100年以上にわたって、30億人を超えるお客様をお迎えしてきました。米フォーチュン誌とGreat Place To Workによる「働きがいのある会社」ランキングで第1位に選出され、世界的なESG投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」でグローバルリーダーに選出されています。ゲストエクスペリエンスを向上するため、デジタル・キーの共有、無料の客室アップグレードの事前選択、「コンファームド・コネクティングルーム」機能など、業界をリードするテクノロジーを導入しています。25のグローバル・ブランド・ポートフォリオのうち、日本では8ブランド・31軒のホテルを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤリティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は2億2,600万人以上で、公式チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得できます。また、無料のヒルトン・オナーズ・アプリから客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(国内の一部のホテルでは未導入)をご利用いただけます。
最新情報はstories.hilton.com、Facebook、X、LinkedIn、Instagram、YouTubeをご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
