デロンギではじまる、朝ごはん 12種類のトースト新レシピを公開! さらに、買う前に当たる!デロンギ・キッチン 春の新生活キャンペーンを開催
2022年3月15日(火)~5月31日(火)
デロンギ・ジャパン株式会社 (本社:東京都千代田区 代表取締役社長:杉本敦男)は『デロンギではじまる、朝ごはん』をテーマに、「デロンギ スフォルナトゥット・イーヴォ ミニコンベクションオーブン(EO90155J-W)*1」と「ディスティンタ・ペルラ コレクション オーブン&トースター(EOI408J)*2」を使った新作トーストレシピ全12メニューを、2022年3月14日(月)よりデロンギ・キッチンのwebサイトやデロンギ公式インスタグラムで公開します。
*1 2020年3月19日発売製品。*2 2021年4月15日発売製品。
さらに、2022年3月15日(火)~5月31日(火)までの期間中、デロンギ・キッチン家電*3(電気ケトル/コンベクションオーブン/オーブン&トースター)を対象に、抽選で500名様に1,000円分のデジタルギフト券が当たる、「買う前に当たる!デロンギ・キッチン 春の新生活キャンペーン」を開催いたします。対象商品のご購入前に抽選に参加でき、当選した場合、その後に対象商品をご購入いただくと、景品として世界中のオンラインVisa加盟店で使用可能なデジタルギフト「Visa eギフト 1,000円分」がスマートフォンに届きます。詳細はキャンペーン告知サイトをご確認ください。
*3 アクティブシリーズの電気ケトル(KBLA1200J)、パングルメ ベーカリー&コンベクションオーブン(EOB2071J-5W)、スフォルナトゥット・クラシック コンベクションオーブン(EO14902J-WN)とスフォルナトゥット コンベクションオーブン(EO12562J-WN)を除く。
キッチンという場所が家の中でも「見せる場所」になっている今日。デロンギではキッチン家電こそ、毎日使うもの、毎日そこにあるものだからこそこだわってほしい、そんな思いを込めてお届けしています。毎日使いが楽しくなる、イタリアンデザインの機能的な電気ケトルや、コンパクトサイズなのにパワフルで、毎日の食卓を楽しく彩るお手伝いができるコンベクションオーブン。そして、まるでレストランのような本格的なお肉料理が楽しめるマルチグリルなど、豊富なラインナップをそろえています。
デロンギ・キッチンでは、製品や世界観を通じて、なにげない毎日を特別な日に変える、そんな「なんでもない日の、特別な時間」をこれからもお届けしてまいります。
詳細は、デロンギ・キッチンのウェブサイトおよびデロンギ公式インスタグラムをご覧ください。
デロンギ・キッチン特集記事/キャンペーンサイト:https://kitchen.delonghi.co.jp/special/vol15/
デロンギ公式インスタグラム:https://www.instagram.com/delonghi_japan/
12種類のトースト新レシピを、デロンギ・キッチンwebサイトと
デロンギ公式インスタグラムにて3月14日(月)より公開!
デロンギでは、『トーストではじまる、朝ごはん』をテーマに、「デロンギ スフォルナトゥット・イーヴォ ミニコンベクションオーブン(EO90155J-W)」と「デロンギ ディスティンタ・ペルラ コレクション オーブン&トースター(EOI408J)」を使った新作トーストレシピを、デロンギ・キッチンのwebサイトにて公開。デロンギ公式インスタグラムでも順次公開します。
マンネリ化しがちな朝ごはんにも楽しめる、トーストレシピを12種類ご用意。なにげない朝を特別な時間に変え、素敵な1日の始まりをお過ごしいただきたいという思いから、簡単に作れる上、色鮮やかでおしゃれなトーストなど、気分も上がり毎朝が楽しくなる豊富なラインナップのメニューを公開。また、デロンギ コンベクションオーブン アンバサダーである料理家 渡辺麻紀さん監修によるレシピも多数掲載。ぜひURLからチェックしていただき、日替わりでお好みのレシピをお試しください。
・デロンギ・キッチン特集記事/キャンペーンサイト:https://kitchen.delonghi.co.jp/special/vol15/
・デロンギ公式インスタグラム:https://www.instagram.com/delonghi_japan/
■トーストレシピ(一部) 全レシピの詳細は上記サイトURLよりご覧いただけます。
パンコントマテ風トースト
ティラミス風トースト
セサミバナナトースト
※上記3つのトーストはいずれも料理家 渡辺麻紀さん監修によるレシピです。
■使用製品:
デロンギ スフォルナトゥット・イーヴォ ミニコンベクションオーブン
【 製品情報 】
製品名:デロンギ スフォルナトゥット・イーヴォ ミニコンベクションオーブン
型式番号:EO90155J-W
本体色:ホワイト/ブラック
希望小売価格:オープン
製品サイト:https://kitchen.delonghi.co.jp/products/convectionoven/convectionovenevo.html
※2020年3月19日に発売した製品です。
デロンギ ディスティンタ・ペルラ オーブン&トースター
【 製品情報 】
製品名:デロンギ ディスティンタ・ペルラ オーブン&トースター
型式番号:EOI408J-PK /-Y /-GR /-S
本体色:ピンク/イエロー/グリーン/シルバー
希望小売価格:オープン
製品サイト:https://kitchen.delonghi.co.jp/product/collection/distintaperla/
※2021年4月15日に発売した製品です。
買う前に当たる!デロンギ ・キッチン 春の新生活キャンペーン 詳細
■キャンペーン期間
抽選期間:2022年3月15日(火)~ 5月31日(火)23:59まで
対象商品購入期間:2022年3月15日(火)~ 6月6日(月)23:59まで
■景品
世界中のオンラインVisa加盟店で使用可能なデジタルギフト
「Visa eギフト 1,000円分」を抽選で500名様に贈呈
■応募方法
①キャンペーンサイト(https://kitchen.delonghi.co.jp/special/vol15/)にアクセスし、抽選に参加します。
※対象店舗の店頭に設置のQRコードからも本キャンペーンサイトにアクセスいただけます。
※キャンペーンサイトにて電話番号登録が必要です。
※一部店舗を除く全国のエディオン、ケーズデンキ、ジョーシン、ビックカメラ、コジマ、ノジマ、ヤマダデンキ、ヨドバシカメラの店頭と、ECサイト(デロンギ公式オンラインショップ、デロンギ公式楽天市場店、デロンギ公式PayPayモール店、アマゾンデロンギストア、エディオン公式通販サイト、ケーズデンキオンライン、Joshin webショップ、ビックカメラ.com、コジマネット、ノジマオンライン、ヤマダウェブコム、ヨドバシ・ドット・コム、ソフマップ・ドットコム)での購入を対象とさせていただきます。
②抽選の結果、当選の場合に景品獲得の権利を得られます。
③対象商品を購入後、レシートの画像をキャンペーンサイトに登録すると、当選した景品がスマホに届きます。■対象購入商品
デロンギ・キッチン家電*(電気ケトル/コンベクションオーブン/オーブン&トースター)の以下のシリーズが対象となります。(カラーバリエーションも対象に含まれます)
・電気ケトル:
アイコナ 温度設定機能付き電気カフェケトル(KBOE1230J)、
アイコナ 電気カフェケトル(KBOE1220J)、ディスティンタ・ぺルラ 電気ケトル(KBIN1200J)、
アイコナ・キャピタルズ 電気ケトル(KBOC1200J)、
アイコナ・ヴィンテージ コレクション 電気ケトル(KBOV1200J)、
アイコナ・トリブート 電気ケトル(KBO1200J)、ケーミックス 電気ケトル(ZJX650J)
・コンベクションオーブン:スフォルナトゥット・イーヴォ ミニコンベクションオーブン(EO90155J-W)
・オーブン&トースター:ディスティンタ・ぺルラ オーブン&トースター(EOI408J)
* アクティブシリーズの電気ケトル(KBLA1200J)、パングルメ ベーカリー&コンベクションオーブン(EOB2071J-5W)、 スフォルナトゥット・クラシック コンベクションオーブン(EO14902J-WN)とスフォルナトゥット コンベクションオーブン(EO12562J-WN)を除く。
製品詳細は、デロンギ・キッチン公式サイトよりご確認ください:https://kitchen.delonghi.co.jp/
■キャンペーンサイト
本キャンペーンの詳細ならびに応募規約については、以下のキャンペーンサイトをご確認ください。
https://kitchen.delonghi.co.jp/special/vol15/
デロンギ ― 進化し続けるブランド ―
デロンギ(De’Longhi)は、20世紀前半より、イタリア北部の街トレヴィーゾでクラフトマンワークショップ(職人の作業場)としてスタートしたイタリアの家電ブランドです。1974年に、最初の電気機器であるオイルヒーターを製造し、工房から工場へと飛躍的に発展を遂げました。1990年代には、暖房器具の製造で使われる技術を用いて、コーヒーマシンの開発・製造にも参入。コーヒー市場に積極的に新しい製品を投入し続け、現在、全自動コーヒーマシンをはじめとするコーヒーマシン市場において世界的トップシェアを誇ります。
ブランドスローガン 「Better Everyday 」 について
「Better Everyday」は、 2011年から続くデロンギのブランドスローガンです。消費者のニーズや時代に合わせて製品は少しずつ変化しながらも、根底にあるこの想いは変わらず守り続けています。
「Better Everyday」は、デロンギがお客様へ提供したい「家で過ごす時間をより愉しく、心地よいひとときに変える」というブランド・コンセプトを体現しています。人々の日常に寄り添うというコンセプトと、より豊かな時間をもたらすという想いがこめられており、製品設計の際にもこの考えを大切にしています。デロンギ製品を使うお客様が、毎日、より心地よく、より充実した、より愉しめる暮らしへ。まさに、「より良い毎日へ」というコンセプトです。
■デロンギ ジャパンについて
デロンギ・グループの日本法人の「デロンギ・ジャパン株式会社」は1995年に設立。主な事業は、日本市場向け家庭用・業務用電気製品の輸入販売となり、以下分野の商品・付帯サービスを取り扱っています。
1. オイルヒーター、マルチダイナミックヒーター、パネルヒーター、ファンヒーター等の暖房機器および空気清浄機能付きファン。
2. 全自動コーヒーマシン、エスプレッソ・カプチーノメーカー、ドリップコーヒーメーカー等のコーヒー機器。
3. ハンドブレンダー、フードプロセッサー、コンベクションオーブン、電気ケトル等の小型調理家電製品。
主力商品であるオイルヒーターは、2004年以来17年間、日本市場において販売台数・売上No.1※1の地位にあり、多くのお客様から支持され続けています。コーヒー機器分野でも、日本だけでなく世界各国でコーヒーメーカー売上No.1※2を獲得しており、優れた機能だけでなく、洗練された美しいデザイン性を備えたデロンギ製品は、世界の国と地域で愛されています。
※1 独立調査機関調べ 2004年1月~2020年12月数量・金額シェア ※2 独立調査機関調べ 2020年1月~12月世界46カ国金額シェア
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像