プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

LIDDELL株式会社
会社概要

【キャンペーン】SNSなら直前の情報配信が効果的!購入するベストタイミングのこれからに照準を当てた『駆け込みバレンタイン!キャンペーン』を『EMERALD POST(エメラルドポスト)』が実施

~他者の体験を参考にするSNSだからこそ、注目度が最大化する実際の購入時期にPR促進を~

リデル

インフルエンサーおよびソーシャルリレーション マーケティングを展開するLIDDELL株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田晃一、以下リデル)が運営するC to Cプレスリリース配信サービス『EMERALD POST(エメラルドポスト)』https://emerald-post.com/ では、SNSならではの「売れ」に着目した『駆け込みバレンタイン!キャンペーン』を実施致します。イベント間近の購入するベストタイミングにフォーカスし、ユーザーに魅力的に感じてもらうプレスリリース原稿を無料でリライトすることで貴社のバレンタインを力強くサポートします。


他媒体への仕込みは完了、でもSNSならイベント間近のタイミングでの情報発信が消費を動かす!購入体験情報の集積であるSNS特有の動きを考えた、『駆け込みバレンタイン!キャンペーン』がおススメ!
今年もやってくるバレンタインデー、最近では「本命」、「義理」という二極化は昔の話とされ、シンプルにチョコレートを贈り合う祭典として親しまれるようになっています。また、世界中の有名ショコラトリーによるチョコレートが集結し、簡単に入手できるイベントが全国各地で開催されていることも手伝い、人へ贈るだけでなく自分のために購入する傾向も顕著に増加しています。いよいよ目前に迫った今の時期、「プレスリリースを打つには遅すぎる」と考えるのも今は昔…、の話かもしれません。
SNSでは他媒体と大きく異なり、イベントのまさに直前まで投稿内容に注目が集まります。それは、SNSの投稿自体がそもそも誰かの購入等の体験情報であるため、それらを参考にして「自分も良いお買い物体験をしたい」というユーザーが多数存在するため、イベントの何ヶ月も前に投稿するよりも購入を間近に控えたイベント前後のタイミングが非常に効果的なのです。

そこで、C to Cプレスリリース配信サービス『EMERALD POST(エメラルドポスト)』では、そうしたSNS特有の動きを最大に活かす、『駆け込みバレンタイン!キャンペーン』を実施致します。これからますますSNSに購入体験の投稿が増えるイベント間近の今、とっておきのバレンタイン情報をユーザーがもっとも欲しいタイミングでお届けしませんか?キャンペーン内容は、提供された配信原稿をSNSユーザーに魅力的に感じてもらうよう事務局スタッフが無料でリライト(※通常3万円)し、さらに通常2万円の配信作業の代行もサービス致します。関連情報が集中するからこそ、ユーザー目線でしっかり伝わる原稿にすることが非王に効果的となります。
詳しくは担当までお問合せください。

【キャンペーン 概要】
名称:  「エメポス 駆け込みバレンタイン!キャンペーン」
実施期間:  2020年1月27日(月)〜2月14日(金)
対象企業:  バレンタインデー関連情報を配信する企業
特典内容:  配信内容の事務局によるリライト(通常3万円)、配信作業の代行業務(通常2万円)をサービス
実施条件:  キャンペーン期間中に配信が可能な案件に限る
その他 :  先着5社限定
【お問合せ】
リデル株式会社【EMERALD POST】
担当:上本
メール:info@emerald-post.com
電話:03-6432-9806
URL:https://emerald-post.com/company/

--------------------------------------
[EMERALD POST(エメラルドポスト):個人によるSNSに向けたプレスリリース配信サービス]
URL:https://emerald-post.com/

[SPIRIT(スピリット):インフルエンサーマッチングプラットフォーム]
URL:https://spirit-japan.com/

[PRST(プロスト):インフルエンサーによるSNS制作運用サービス]
URL:https://prst-sns.com/

[FOR SURE(フォーシュア):ファッションコミュニケーションコマース]
URL:https://about.forsure.jp/

[「VINYL MUSEUM(ビニールミュージアム):共感型フォトジェニック・アート展」
URL:http://vinyl-museum.com/
Instagram:https://www.instagram.com/vinyl_museum/

[福田 晃一代表取締役CEO書籍]
「影響力を数値化 ヒットを生み出す“共感マーケティング”のすすめ」
著者名:福田 晃一 発行:日経BP社/発売:日経BPマーケティング
定価:本体1,500円+税
ISBN:9784296101313
<Amazon購入ページ>
https://www.amazon.co.jp/dp/4296101315/

[インフルエンサーアワードジャパン:インフルエンサーの感性や才能を応援し、その影響を称える。]
第4回IAJ特設サイト: https://www.spirit-japan.com/influencer2019/

[企業情報]
会社名:リデル株式会社/LIDDELL Inc.
代表者:代表取締役CEO 福田晃一
本社:東京都渋谷区神宮前3-35-8 ハニービル青山3F/4F(受付)
事業内容:(1)インフルエンサーおよびソーシャルリレーション マーケティング事業
           (2)マーケティングプラットフォームの企画、開発、運営
コーポレートURL:https://liddell.tokyo/
採用に関して:https://www.wantedly.com/companies/liddell/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://emerald-post.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

LIDDELL株式会社

32フォロワー

RSS
URL
http://liddell.tokyo/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー12F
電話番号
03-6432-9806
代表者名
福田晃一
上場
未上場
資本金
2億239万円
設立
2014年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード