カルティエが「トリニティ」の100周年を祝してポップアップを表参道にて開催

カルティエ

© Cartier 

カルティエを代表するジュエリーコレクション「トリニティ」が誕生したのは1924年。それから100年を経た2024年、カルティエはメゾンの大切な価値観である愛、普遍性、創造性を象徴する、このアイコンジュエリーの100周年を祝います。 

2月にニューヨーク、ロンドン、パリの3都市で開催したセレブレーションパーティで幕を開けたアニバーサリーイヤー。セレブレーションは続き、10月31日(木)より東京・表参道にてポップアップを開催します。 

このポップアップでは、「トリニティ」の創造性の追求、ジャン・コクトーの伝説、「3」という魔法の数字について紐解き、メゾンのアイコンとなったコレクションの軌跡を辿ります。 

”TRINITY 100” ポップアップ 

期間:2024年10月31日(木)– 11月17日(日) 

営業時間:平日12:00-19:00 、土日祝11:00-19:00(最終入場18:30) 入場無料 

場所:表参道交差点(東京都港区南青山5-1-1) 

スペシャルサイト https://cartier-trinity100pop-up.jp/  *モバイル版のみ 

#CartierTrinity 

#Trinity100Celebration 

#CartierTokyo 

また、ポップアップ開催に合わせて、新作ネックレスを日本先行発売いたします。「トリニティ」100周年を記念して登場したスクエア型の“クッションシェイプ”のモチーフが大小絡み合う存在感のあるデザインです。10月31日(木)より日本国内のカルティエ ブティックおよびカルティエ 公式オンラインブティックにてお買い求めいただけます。 

Yona Hillat © Cartier

「トリニティ」ネックレス 

ホワイトゴールド、ピンクゴールド、イエローゴールド 

¥1,755,600 (予定価格) 

お問い合わせ先 : カルティエ カスタマー サービスセンター 0120-1847-00   

  

カルティエについて 

カルティエは、世界有数のラグジュアリーメゾンとして、開かれた精神と好奇心を常に持ち、独創的なクリエイションを通じて、あらゆるものの中に潜む美を見出し続けてきました。ジュエリーやファインジュエリー、ウォッチメイキングからフレグランス、レザーグッズやアクセサリーに至るまで、多岐にわたるカルティエのクリエイションには、卓越した職人の技と時代を超越するシグネチャーが融合しています。リシュモングループの一員であるカルティエは、旗艦店をはじめとするブティックや正規代理店、オンラインブティックを国内外で展開しています。   

https://www.cartier.jp/ 

すべての画像


会社概要

リシュモン ジャパン株式会社

51フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町1-4 半蔵門ファーストビル
電話番号
-
代表者名
三木 均
上場
-
資本金
-
設立
-