【オンラインセミナー】対面シーンでの音声認識活用セミナー~営業、接客における会話の見える化で得られるもの~【10・11月開催】
音声認識 会話解析ソリューション「AmiVoice SF-CMS」のご紹介
コンプライアンス強化や商談・接客会話スキルの向上が求められる窓口業務や対面営業で、会話の記録・活用はできていますか?
本セッションでは、会話を手軽に録音、文字化、蓄積、解析する音声認識 会話解析ソリューション 「AmiVoice SF-CMS」をご紹介いたします。
実際の画面をお見せしながら、機能や使い方について詳しくご説明いたしますので、具体的な利用イメージを知りたい方におすすめです。「どんな事ができるの?」「どんな使い方をするの?」「自社でも使える?」そんな疑問をお持ちの方は、ぜひご参加ください。
【対面での音声認識活用セミナー】
音声認識 会話解析ソリューション「AmiVoice SF-CMS」
~営業、接客における会話の見える化で得られるもの~
日時 | ・10月16日(金)16:00~17:00 ・10月22日(木)15:00~16:00 ・11月6日 (金)11:00~12:00 ・11月13日(金)16:00~17:00 ・11月26日(木)15:00~16:00 |
講演内容 | 1.会話を見える化することで得られる効果 2.会話解析ソリューション「AmiVoice SF-CMS」のご紹介 3.対面録音に特化した自社開発マイクデバイスのご紹介 4.今だけお得!無料トライアルのご案内 |
推奨業種 /対象者 |
・金融、製薬、小売、不動産、携帯ショップ、カーディーラー ・営業、営業推進部門、営業企画部門、コンプライアンス部門 ・販売員、店舗マネージャー、商品企画 |
こんな方に おすすめ |
・営業スキル、接客スキルを上げたい営業、販売員、マネージャー ・営業教育、接客教育を企画、実施される方 ・コンプライアンス対策を検討されてる方 |
参加費 | 無料/事前登録制 |
場所 | オンライン(Zoom) ※お申し込みいただいた方に参加用URLをお送りいたします。 |
お申込み フォーム |
https://tayori.com/form/a6be5e8cd8c8b22b2aa9afc79bf2a5d317e65f1e |
※金融業界における音声認識の活用事例や、対面シーンでの音声認識活用のメリットについて知りたい方は、以下のセミナーがおすすめです。生配信は終了しておりますが、登録すれば11月20日(金)まで見逃し配信をご利用いただけます。
■コロナ時代に乗り遅れないための音声認識活用方法~窓口でも営業先でも~
https://fit.nikkin.co.jp/seminar/1/2481(FIT2020のサイトに移動します)
【お問合せ】
株式会社アドバンスト・メディア STF事業部
MAIL : info@advanced-media.co.jp
TEL:03-5958-1522
FAX:03-5958-1033
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- アプリケーション・セキュリティ
- ダウンロード