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株式会社アドバンスト・メディア
会社概要

【オンラインセミナー】対面シーンでの音声認識活用セミナー~営業、接客における会話の見える化で得られるもの~【10・11月開催】

音声認識 会話解析ソリューション「AmiVoice SF-CMS」のご紹介

株式会社アドバンスト・メディア

株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)は、10・11月にオンラインセミナー「対面シーンでの音声認識活用セミナー~営業、接客における会話の見える化で得られるもの~」を開催いたします。


コンプライアンス強化や商談・接客会話スキルの向上が求められる窓口業務や対面営業で、会話の記録・活用はできていますか?

本セッションでは、会話を手軽に録音、文字化、蓄積、解析する音声認識 会話解析ソリューション 「AmiVoice SF-CMS」をご紹介いたします。
実際の画面をお見せしながら、機能や使い方について詳しくご説明いたしますので、具体的な利用イメージを知りたい方におすすめです。「どんな事ができるの?」「どんな使い方をするの?」「自社でも使える?」そんな疑問をお持ちの方は、ぜひご参加ください。

【対面での音声認識活用セミナー】
音声認識 会話解析ソリューション「AmiVoice SF-CMS」
~営業、接客における会話の見える化で得られるもの~

日時 ・10月16日(金)16:00~17:00
・10月22日(木)15:00~16:00
・11月6日  (金)11:00~12:00
・11月13日(金)16:00~17:00
・11月26日(木)15:00~16:00
講演内容 1.会話を見える化することで得られる効果
2.会話解析ソリューション「AmiVoice SF-CMS」のご紹介
3.対面録音に特化した自社開発マイクデバイスのご紹介
4.今だけお得!無料トライアルのご案内
推奨業種
/対象者
・金融、製薬、小売、不動産、携帯ショップ、カーディーラー
・営業、営業推進部門、営業企画部門、コンプライアンス部門
・販売員、店舗マネージャー、商品企画
こんな方に
おすすめ
・営業スキル、接客スキルを上げたい営業、販売員、マネージャー
・営業教育、接客教育を企画、実施される方
・コンプライアンス対策を検討されてる方
参加費 無料/事前登録制
場所 オンライン(Zoom)
※お申し込みいただいた方に参加用URLをお送りいたします。
お申込み
フォーム
https://tayori.com/form/a6be5e8cd8c8b22b2aa9afc79bf2a5d317e65f1e


 

※金融業界における音声認識の活用事例や、対面シーンでの音声認識活用のメリットについて知りたい方は、以下のセミナーがおすすめです。生配信は終了しておりますが、登録すれば11月20日(金)まで見逃し配信をご利用いただけます。

■コロナ時代に乗り遅れないための音声認識活用方法~窓口でも営業先でも~
https://fit.nikkin.co.jp/seminar/1/2481(FIT2020のサイトに移動します)


【お問合せ】
株式会社アドバンスト・メディア STF事業部
MAIL : info@advanced-media.co.jp
TEL:03-5958-1522
FAX:03-5958-1033

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会社概要

株式会社アドバンスト・メディア

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URL
https://www.advanced-media.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 42階
電話番号
03-5958-1031
代表者名
鈴木清幸
上場
マザーズ
資本金
68億6841万円
設立
1997年12月
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