プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
資生堂ジャパン株式会社
会社概要

<ドルチェ&ガッバーナ ビューティ>“大人プレイフル”なアイメイクが楽しめる10色アイシャドウパレット

#ドルガバコスメ のプライマーサンプルプレゼントキャンペーンを実施中

株式会社 資生堂

 

ドルチェスキンをつくる人気のプライマーサンプル プレゼントキャンペーンを実施中

内容:ドルチェ&ガッバーナ ビューティメイクアップ商品1品以上ご購入で、シークレットシールド プロテクティブ スムージングプライマー<化粧下地> 1mLを進呈。
実施期間:2021年4月22日〜 ※なくなり次第終了
実施場所:実施場所:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
キャンペーンサイト:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/i/campaign/2104/

キャンペーン実施中の資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で人気のアイテムをご紹介します。
 

「アイラブドット」(数量限定)
9,000円(税込9,900円)

どんなシーンでも使いやすい、ブラウン系を中心とした10色のアイシャドウパレット。パレット内には、発色のよいマットと、繊細なラメが煌めくシャイニーの2つの質感が入っているので組み合わせも無限大。アイメイクの幅が広がります。パッケージはドットとハートでデザインされた、ポップでプレイフルなビジュアル。ダブルエンドのブラシ付き。

捨て色ナシ! な優秀アイシャドウパレットで作り上げる大人のためのプレイフルアイメイク

 

 

How-toアイメイク
アイシャドウは<アイラブドット>の中から4色を使用。まず、左から3番目のヌードマットをアイホール全体に、そして左から5番目のトープマットを二重幅よりも下にアイライン風にオン。左から6番目のコッパーを上まぶたの目頭に、左から2番目のベージュシマーを下まぶたの目頭にのせる。大人っぽいアイメイクの仕上げに、<パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ 4>のゴールドを下まつ毛に塗って遊び心をプラス。

 


How-toフェイスメイク
<ソーラーグロウ ユニバーサル ブロンジングドロップス>をブラシでクリームチークのように、ほおの広い範囲に塗ってチーク代わりにする。手でつけるとベタッと茶色の色ムラができてしまうので、ブラシに少量つけて自然になじませるのがおすすめ。


How-toリップメイク
<ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 510>の鮮やかなオレンジをラフに直塗り。

 


使用アイテム
 

 

左から、アイラブドット、パッションアイズ インテンスボリュームマスカラ 4、ソーラーグロウ ユニバーサル ブロンジングドロップスザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 510
 

<ヘアメイクアップアーティストの村上綾さんコメント>
「カラーが10色も入っているから組み合わせ次第で色んなアイメイクができそうな楽しいアイシャドウパレット。どれも大人な落ち着いたカラーなので捨て色はなしです! 春夏はパレット左サイドの明るめなヌーディカラーをベースに、右サイドのダークカラーを締め色として使えるし、秋冬はパレット右サイドのダークカラーを主役に、左サイドの明るい色で抜け感を出す、そんな風にこのパレット1つで1年中メイクが楽しめそうだなと思いました。今回のメイクは、左サイドのヌーディなニュアンスカラーをベースに目頭に赤色を入れたり、ゴールドのマスカラを下まつ毛に塗ったりと、大人っぽくありながら遊び心もプラスしてみました。実際に使ってみると、パウダーシャドウなのに重ね塗りしても色浮きしないのが好印象でした。」

<モデルのるうこさんからのコメント>
「10色もあるのに捨て色がない優秀すぎるパレット!私は、今回アイライン風に引いてもらった左から5番目のカラーがお気に入りです。見た目はヌーディですが、目元に塗ってみるとパープルっぽく見えてかわいかったです。」


村上綾(ヘアメイクアップアーティスト)
化粧品会社に入社後、ヘアメイクアシスタントを経て2010年に独立。現在はファッション雑誌や広告を中心に活動しており、女優やアーティストからの指名も絶えない。ナチュラル可愛い正統派メイクから、カラーコスメを使ったプレイフルなアートメイクまで幅広く手がける。Instagram @ayamurakami__

るうこ(モデル)
広告やミュージックビデオ、ファッション誌などで活躍。インスタグラムに投稿される個性的なファッションやプレイフルなメイクは同世代から絶大な支持を集める。黒髪ロングヘアがトレードマーク。Instagram@rororuko


----------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ 

取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋高島屋、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング

商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal

※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

50フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-