プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ハースト婦人画報社
会社概要

「MEN’S CLUB」2021年1月号『トラッド名品2020』を11月25日(水)に発売!

永く愛せて、今のトレンドにもフィットする “名品”を総特集

株式会社ハースト婦人画報社

1954年の創刊以来、日本のビジネスマンから圧倒的な支持を得ている「MEN'S CLUB(メンズクラブ)」(発行:株式会社ハースト婦人画報社 本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、2021年1月号『トラッド名品2020』を11月25日(水)に発売します。

■2020年版メンズクラブ的“トラッド”な名品
メンズクラブの考える“名品”とは、古きよき伝統を継承しつつ、その時代に適したアップデートがなされているものです。そこで本号では、トレンドにもフィットしながらも永く愛せる“トラッド”な名品を、さまざまなカテゴリーに分けて総特集します。
はじめにご紹介するのは、これからの新名品。長きにわたり愛され続ける定番品に今日的なアレンジを加えてアップデートすることで、新たな名品になる可能性を秘めたアイテムを8つ提案します。
つぎに時代を超えて愛されるトラッドブランドの名品に新たな感性が注入されたコラボアイテムや、アンダー8000円の高コスパ名品など、いますぐ欲しいアイテムを一挙にご紹介。
さらに、時代を超えた定番傑作だからこそ昔と同じに見せない、名品が粋に見えるコーディネートのコツを提案します。
そのほかウェルドレッサーが長年愛用する名品や、未来の名品の条件ともいえるサステナブルなアイテムなど、メンズクラブが厳選した2020年版トラッド名品を全40ページにわたりお届けします。

(左)これからの“新”名品 (右)傑作アイテムの“粋”なこなし方(1月号「トラッド名品2020」より)(左)これからの“新”名品 (右)傑作アイテムの“粋”なこなし方(1月号「トラッド名品2020」より)

 

■ツイスト(≒進化)する三浦翔平
これまで多くの役を演じ、俳優としてさらに深みが増した三浦翔平さん。与えられた台本と役柄の世界で、ツイストし、役にさらなる命を吹き込む彼が、時代に応じてツイスト(≒進化)するポロ ラルフ ローレンの最新コレクションを身にまとい響き合います。6ページにわたるスタイリッシュなファッションストーリーをお届けします。



 

■恒例企画!ウォッチ・オブ・ザ・イヤー2020
時計界の一年を振り返るメンズクラブの恒例企画、ウォッチ・オブ・ザ・イヤー。今年は、コロナ禍の影響で時計見本市が開催されなかったため、時期を問わずに魅力的な新作が時計ファンの前に現れ続けた1年でした。
本企画では、時計を知り尽くす全国の有名時計ショップの方々と関係スタッフ12名により、価格帯別に6部門にカテゴライズされた全101本のノミネートアイテムを審査します。各部門、そして総合部門でグランプリに輝くのは?


■『Men’s CLUB』2021年1月号 その他のコンテンツ
そのほかにも、「Go To トラベル」キャンペーン活用におすすめのクルマでの旅に最適な車種と旅の装いの特集や、最新のスマートウォレットを紹介した特集など、年末に向けた買い物やお出かけの計画の参考となる内容満載の1冊です。

メンズクラブ 2021年1月号
【販売価格】 900円 (税込) 
【販売書店】全国の書店、ネット書店、ELLE SHOP
ELLE SHOP :https://elleshop.jp/web/commodity/000/313900240101/
 
 

■「ナノ・ユニバース」のアンチスメルマスクと定期購読の限定セット
ショップでは完売した「ナノ・ユニバース」のアンチスメルマスクがメンズクラブ仕様の特別版として復活、定期購読とのセットで発売!
特殊加工を施すことで抗菌防臭、制菌(繊維上の細菌の増殖を抑制)、消臭機能を備えた「アンチスメルシリーズ」のマスクを、メンズクラブのためのカラーの白と黒の2色をセットにして、携帯にも便利なジップパックに入れました。洗って繰り返し使えるなど、便利な機能や快適な付け心地はオリジナルアイテムそのままです。500セットの数量限定販売なので、お見逃しなく!
【販売価格】8100円(税込)
【セット内容】『メンズクラブ』(1年・10冊)+「ナノ・ユニバース」のアンチスメルマスク
【販売サイト】https://subscribe.hearst.co.jp/subscribe/mc_nu_mask
 

■MEN‘S CLUBについて
1954年に創刊した日本で最古参、世界で2番目に古い男性ファッション雑誌。アメカジ、アイビー、クラシコーと、その長い歴史の中で数多くのトレンドを提案してきました。ただ創刊から変わらないのは、「トラッド=トラディショナル」であること。服に限らず、何ごとにおいても、「基本=トラッド」を知らずして応用はないという信念のもと、ブランドの背景や意味、そして日本人には何が似合うかを独自の視点で紹介しています。35歳の大人の男性が本当に使えるファッション誌として支持を集めています。
URL: https://www.esquire.com/jp/mensclub/
インスタグラム:https://www.instagram.com/mensclub.snap/ 

■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『エル ジャポン』、『25ans』、『ハーパーズ バザー』、『メンズクラブ』などを中心に、雑誌の発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年は、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「ハーストメイド」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:https://www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.esquire.com/jp/mensclub/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ハースト婦人画報社

61フォロワー

RSS
URL
http://www.hearst.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル5F
電話番号
-
代表者名
ニコラ・フロケ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード