プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ソニーマーケティング株式会社
会社概要

「原神」オリジナルイラストを刻印したソニーストア限定の完全ワイヤレスイヤホンとネックスピーカーを本日1月12日(木)から注文受付開始

~オリジナルクリアファイルがもらえる等の特別イベント『パイモンみっけ!原神×Sony Store』も開催~

ソニーマーケティング株式会社

 

「原神」特設サイト
https://www.sony.jp/headphone/store/special/genshin

ソニーマーケティング株式会社は、オープンワールドアクションRPG「原神」とコラボレーションした、限定デザインの完全ワイヤレスイヤホン『LinkBuds S』と、ウェアラブルネックスピーカー『SRS-WS1』の注文受付を本日1月12日(木)から開始します。本モデルでは、ゲーム内でキャラクターに付与される「元素」という属性のマークや、ゲームをイメージしたオリジナルアイコンを刻印します。
あわせて、全国のソニーストア直営店で特別イベント『パイモンみっけ!原神×Sony Store』を1月13日(金)から開催します。ソニーストア店内に隠れているゲームキャラクター「パイモン」を探してSNSに投稿し、店頭でキャンペーンに応募した方に、「原神」2周年記念デザインのオリジナルクリアファイルを先着でプレゼントします(応募にはMy Sony IDへの登録が必要です)。また、ゲームサウンドと映像を体感できる体験会も、ソニーストア各店にて開催します。
(当コラボレーションについては2022年12月23日(金)に情報公開済み。今回のお知らせは、注文受付期間とデザインなど仕様の詳細情報となります。)

 


■ワイヤレスノイズキャンセリング ステレオヘッドセット 『LinkBuds S』
「原神」 モデルの主な特長

『LinkBuds S』は、ノイズキャンセリング機能とハイレゾ音質*1に対応しながら、超小型軽量で快適な着け心地を実現した完全ワイヤレスイヤホンです。周囲の音を聴きながら音楽を楽しむ「ながら聴き」と、お気に入りのコンテンツをノイズキャンセリングで楽しむ「没入感」とを両立します。
本モデルでは、本体のヘッドホン部分に、7種類の元素マーク(炎元素/水元素/風元素/雷元素/草元素/氷元素/岩元素)から左右1つずつを刻印します。また付属の充電ケースには「原神」のキャラクター「パイモン」のイラストとタイトルロゴを刻印します。本体カラーは3色(ホワイト/ブラック/エクリュ)展開です。
 

ワイヤレスノイズキャンセリング ステレオヘッドセット 『LinkBuds S』
「原神」モデル


*1 ハイレゾコンテンツをLDACコーデックで最大転送速度990kbpsで伝送する場合。「Headphones Connect」アプリから操作が必要です。ハイレゾストリーミングの楽曲をハイレゾ音質で試聴する場合は、LDACコーデックに対応かつAndroid 10.0以上の再生機器が必要です。WalkmanやスマートフォンAndroidのバージョンをお確かめの上ご使用ください。なお、一部対応していない機器があります

■ウェアラブルネックスピーカー 『SRS-WS1』
「原神」 モデルの主な特長

 肩にのせるだけで、音に包まれるような臨場感と振動による新たな音体験を実現するウェアラブルネックスピーカーです。スピーカー開口部から放射状に音が広がるソニー独自のボディー構造とデジタル音声処理により、包まれるような音場を生成します。また、映画・ゲームのアクションシーンやライブ映像のドラム・ベースの低音と連動したバイブレーションで、まるでその場にいるかのような迫力のある体験ができます。
本モデルでは、本体の側面部分に「原神」のタイトルロゴと、7種類の元素マークを刻印します。デザインは1種類で、本体カラーは1色(ホワイト)展開です。
 

 

ウェアラブルネックスピーカー 『SRS-WS1』
「原神」モデル


■ソニーストア直営店舗での特別イベント『パイモンみっけ!原神×Sony Store』開催
「ソニーストア 銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神」にてソニーストア店内に隠れているゲームキャラクター「パイモン」を探してSNSに投稿し、店頭でキャンペーンに応募した方に、「原神」2周年記念デザインのオリジナルクリアファイルを先着でプレゼントします(応募にはMy Sony IDへの登録が必要です)。また、ソニーストア内のシアタールームで「原神」の上質な映像と音楽を体感できる体験会の開催や、ゲームキャラクターのパネルと一緒に写真が撮れるフォトブースを設置します。イベント開催期間は、1月13日(金)~1月29日(日)となります。
 

「原神」2周年記念デザインのオリジナルクリアファイル


※  クリアファイルプレゼントは、先着合計20,000名限りです。なくなり次第、終了します。応募はひとり1回までとなります。
※  当選商品の転売やオークションなどへの出品は禁止します。
※  シアタールームでの体験会は事前予約制です。
※  イベント期間中、カメラが入る場合があります。お客様が映りこむ可能性もございますので予めご了承ください。

 ソニーストア「原神」イベント特設WEBサイト
https://www.sony.jp/store/retail/event/genshin/index.html

 <ソニーストア 直営店での展示について>
「ソニーストア 銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神」にて、本商品の一部を1月13日(金)から確認できます。
※    混雑緩和と安全対策のため、一時的に休業、もしくは営業時間を変更する店舗がある場合があります。

各店の詳しい状況はこちらからご確認ください
https://www.sony.jp/store/retail/https://www.sony.jp/store/retail/

<購入方法>
ソニーのインターネット直販サイト「ソニーストア」、ならびにソニーの直営店「ソニーストア 銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神」、および全国のe-ソニーショップ*2にて購入できます。

 *2  e-ソニーショップとは、店舗内にインターネット販売用Webサイト「ソニーストア」用の端末を設置し、「ソニーストア」の取り扱い商品の購入手続きを行うことができるソニーショップです

 <ソニーストア デザイン刻印に関する注意事項>
・デザイン刻印は、保証の対象外になります。
・経年劣化により刻印部分が剥がれた場合は、保証の対象外になります。
・本体の修理により部品交換や同等機種との交換となった場合、当該交換品はデザイン刻印のないものとなります。
・刻印の仕様により、多少の色ムラが発生する場合があります。

「原神」コラボレーションモデル特設WEBサイト
https://www.sony.jp/headphone/store/special/genshin

原神 公式サイト
https://genshin.hoyoverse.com/ja/home

※    「ソニー」および「Sony」、並びにこのプレスリリース上で使用される商品名、サービス名およびロゴマークは、ソニーグループ株式会社またはグループ各社の商標または登録商標です。その他の商品名、サービス名、会社名またはロゴマークは、各社の商標、登録商標もしくは商号です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
北海道札幌市店舗・民間施設東京都中央区店舗・民間施設愛知県名古屋市店舗・民間施設大阪府大阪市店舗・民間施設福岡県福岡市店舗・民間施設
関連リンク
https://www.sony.jp/headphone/store/special/genshin
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ソニーマーケティング株式会社

41フォロワー

RSS
URL
http://sony.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区港南1-7-1
電話番号
-
代表者名
川口大輔
上場
未上場
資本金
4億円
設立
1997年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード