プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社DECENCIA
会社概要

敏感肌スキンケアブランド「DECENCIA」オンラインカウンセリングの提供を開始

株式会社DECENCIA

ポーラ・オルビスグループの株式会社DECENCIA(東京都品川区、代表取締役:山口裕絵)は、2024年7月3日(水)より公式サイトにてオンラインカウンセリングの提供を開始しました。

ECデジタルのコミュニケーションだけでない、人を介した双方向コミュニケーションの場の拡大、これまで培ってきた知識、カウンセリングスキルを活かし、より多くのお客さまの肌悩み解決を目指しローンチいたしました。


カウンセリングによる、肌悩みの解消や納得感の高い商品選びのお手伝い​をサポートいたします。また悩み別にお申込みいただける4つのコースを設けており、15分の短いコースから商品の使い方をマスターできるコース、季節の肌悩みや普段感じている肌悩みについて相談ができるコースまでご用意しています。


お客さまを真に理解し共感する、一番の相談相手となること。ほんとうに解決したい課題を見つめ、解決まで寄り添うこと、お客さまの「肌性」だけでなく、「感性」「価値観」を理解し、お客さまのお悩み解決につなげていけるようサービスを展開して参ります。



  • DECENCIAオンラインカウンセリングについて

■開始日 2024年7月3日(水)午前10時より

■提供時間 

 【要予約】平日10時~18時(最終受付17時) 

 ※夏季・年末年始等、会社が定める休日はお休み​  

■カウンセリング内容

 15分または30分の選択制(予約時に選択)

 ①   小さなお悩み解消コース (15分)

 ② 使い方マスターコース(30分) ​

 ③   お肌の相談コース(30分)

 ④ 季節のお手入れコース(30分)   ​


▼オンラインカウンセリング紹介ページ

https://www.decencia.co.jp/service/online_counseling/


■オンラインカウンセリングお問い合わせ■

お肌相談窓口 商品の使い方やお肌に関するご相談 0120-714-565

※月~金10:00~18:00(土日・祝日はお休み)


  • その他お問い合わせ先について

■ご注文窓口■

ご注文、定期お届けサービスのお届け日・お申し込み商品・コース変更 0120-714-885

※月~金10:00~19:00/土日・祝日10:00~17:00

 

■お問い合わせ窓口■

返品・交換、定期お届けサービスの解約、お支払関連、その他 0120-714-115

※月~金10:00~19:00/土10:00~17:00(日・祝日はお休み)


■ディセンシア公式サイト■

https://www.decencia.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.decencia.co.jp/service/online_counseling/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社DECENCIA

29フォロワー

RSS
URL
https://www.decencia.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都品川区西五反田2-2-10 ポーラ第二五反田ビル
電話番号
03-3494-1570
代表者名
山口裕絵
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2007年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード