敏感肌ブランド「DECENCIA」オンラインカウンセリングの提供を開始
ECデジタルのコミュニケーションだけでない、人を介した双方向コミュニケーションの場の拡大、これまで培ってきた知識、カウンセリングスキルを活かし、より多くのお客さまの肌悩み解決を目指しローンチいたしました。
カウンセリングによる、肌悩みの解消や納得感の高い商品選びのお手伝いをサポートいたします。また悩み別にお申込みいただける4つのコースを設けており、15分の短いコースから商品の使い方をマスターできるコース、季節の肌悩みや普段感じている肌悩みについて相談ができるコースまでご用意しています。
お客さまを真に理解し共感する、一番の相談相手となること。ほんとうに解決したい課題を見つめ、解決まで寄り添うこと、お客さまの「肌性」だけでなく、「感性」「価値観」を理解し、お客さまのお悩み解決につなげていけるようサービスを展開して参ります。
DECENCIAオンラインカウンセリングについて
■開始日 2024年7月3日(水)午前10時より
■提供時間
【要予約】平日10時~18時(最終受付17時)
※夏季・年末年始等、会社が定める休日はお休み
■カウンセリング内容
15分または30分の選択制(予約時に選択)
① 小さなお悩み解消コース (15分)
② 使い方マスターコース(30分)
③ お肌の相談コース(30分)
④ 季節のお手入れコース(30分)
▼オンラインカウンセリング紹介ページ
https://www.decencia.co.jp/service/online_counseling/
■オンラインカウンセリングお問い合わせ■
お肌相談窓口 商品の使い方やお肌に関するご相談 0120-714-565
※月~金10:00~18:00(土日・祝日はお休み)
その他お問い合わせ先について
■ご注文窓口■
ご注文、定期お届けサービスのお届け日・お申し込み商品・コース変更 0120-714-885
※月~金10:00~19:00/土日・祝日10:00~17:00
■お問い合わせ窓口■
返品・交換、定期お届けサービスの解約、お支払関連、その他 0120-714-115
※月~金10:00~19:00/土10:00~17:00(日・祝日はお休み)
■ディセンシア公式サイト■
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像