ベイクルーズから、生理週間を軸に女性のライフスタイルをデザインする新ブランド「EMILY WEEK」がデビュー!青山に期間限定でコンセプトショップが9月15日(金)オープン
ベイクルーズグループ(東京都渋谷区、代表: 杉村茂)は、社員向けの新規事業提案コンテストである「STARTUP CAMP(スタートアップ キャンプ)」から生まれた新ブランド「EMILY WEEK(エミリーウィーク)」の期間限定コンセプトショップを9月15日(金)から青山にオープン。また、同日にオンラインストアでの販売も開始いたします。
「EMILY WEEK」は、生理週間を軸とした4週間の女性のバイオリズムに着目し、そのバイオリズムに沿った商品提案をします。展開商品は、オリジナルのデリケートパッド(布ナプキン)やアロマグッズを中心に、セレクト商品としてsisiFILLEのオーガニックコットンナプキン、フランスのデリケートゾーンケアブランドWOMAN essentialsや日本初上陸の米国オーガニック下着ブランドBROOKTHERE、HONEY&HARBが監修した女性向けハーブティーなどの商品も取り扱います。ホルモンバランスが大きく変化するターニングポイントである25歳~30代女性をターゲットに、外側だけでなく内側に目を向けて、より前向きに毎日を過ごせるような商品ラインナップとなっています。
ブランド名である「EMILY WEEK」は生理週間を表現しています。「EMILY」は英語圏では一般的な名前で、「よく働く」や「賛美する」などという意味合いがあり、“生理週間が毎日をがんばる女性を讃える週間となるように”という意味を込めています。
オープン記念として、青山コンセプトショップにて購入いただいた方先着100名様にピルやコスメなどが入る大きさのポーチと、sisiFILLEのオーガニックコットンナプキン3個パックをプレゼントいたします。
■EMILY WEEK コンセプトショップ概要
<期間>2017年9月15日~
<住所>〒107-0062 東京都港区南青山5丁目12−4
<営業時間>11:00~20:00
■EMILY WEEK オンラインストア(9/1513:00頃OPEN)
https://baycrews.jp/brand/detail/emilyweek
■ブランドサイト
http://ew.baycrews.co.jp
https://www.instagram.com/emilyweek/
■中心展開商品
【デリケートパッド】
EMILY WEEK ライナー ¥2,400~
1st WEEK ライナー(リネン) ¥2,700
2nd WEEK ライナー(オーガニックコットン) ¥2,000
3rd WEEK ライナー(シルクニット) ¥2,900~
【4WEEKアロマシリーズ】
・オイル5ml ¥1,200
・ロールオン ¥2,000
・ルームスプレー ¥2,900
※価格は変更される場合がございます。
■ノベルティ
青山コンセプトショップにて購入いただいた方先着100名様にポーチとsisiFILLEのオーガニックコットンナプキン3個パックをプレゼントいたします。
※ポーチに入っている薬はイメージで、ノベルティ対象外です。
■会社概要
【ベイクルーズグループ】
設立 :1977年7月22日(株式会社ベイクルーズ)
代表 :代表取締役会長 窪田祐
代表取締役CEO 杉村茂
本社所在地 :東京都渋谷区神南1-5-6
事業内容 :レディース・メンズのトータルファッションの企画・製造・販売・直営店の運営、飲食店の 運営、インターネット通販サイトの運営、及び家具の販売
グループ会社 :株式会社ベイクルーズ、株式会社ジョイントワークス、株式会社フレームワークス、株式会社JS.WORKS、株式会社ルドーム、株式会社ラクラス、株式会社ACME
HP :http://www.baycrews.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像