【5月14日・母の日】プライムダイレクトより母の日限定ギフト販売外出増加傾向 いつもと違う母の日ギフトを!
4月10日『Nanarobe』・4月14日『Ecoca』プライムダイレクトで販売開始
株式会社IKホールディングス(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:長野庄吾)の100%子会社で、ダイレクトマーケティング事業を行う株式会社プライムダイレクトは、外出規制緩和による外向き需要の高まりや、脱マンネリする傾向が見られる2023年の母の日ギフトへのニーズを汲み、自然派化粧品『Nanarobe(ナナローブ)』を4月10日より、マイショッピングカートとして人気を博した『Ecoca(エコカ)』を4月14日より、それぞれメッセージカード付き母の日セットとして販売を開始します。商品を購入すると、オリジナルメッセージカードやフラワーボックス、フラワーソープの中から選んだものと商品を限定セットにして発送します。
- 『Ecoca』選べるギフトと限定のマイバッグNEWカラー
以前より『Ecoca』はプレゼントで購入されるお客様のお声を多く頂いておりました。そのお声にヒントを得てプレゼントでも贈ることができるギフトセット販売を行うことにしました。
大人気シリーズ『Ecoca』は、「手作りフラワーボックス」「メッセージカード」のどちらかを無料で選択できる特典付きの母の日ギフトをご用意しました。 ※手作りフラワーボックスには花紙で作った「枯れないカーネーション」が入っています。
マイバッグNEWカラー「グレー」「ブラウン」「レッド」「ボーダー」「リーフ」の5色が数量限定で登場します。
※カラーは在庫が無くなり次第終了となります。
※一部カラーは、今後一般発売する可能性があります。
贈る方に合わせたギフトやカラーを選び、オリジナルの母の日ギフトとしてプレゼントできます。
【Ecocaとは】
Makuake先行販売を経て一般販売し大ヒットしたマイショッピングカートです。片手でワンタッチ、簡単に折りたたみ&組み立てができます。重い荷物を持つ必要がなく、お店のカートも使わなくて良いので、いつもの買い物をさらにラクにします。
- 『Nanarobe』忙しいお母さんへ感謝の想いとリラックスできるセルフケアのひと時を
『Nanarobe』のコンセプトは、「忙しい女性たちの毎日を、豊かに、そしてキレイに。」
ベビー用品メーカーであるコンビ社が2009年に販売開始し、当社が事業を引き受けた化粧品ブランド『Nanarobe』の化粧品作りには、コンビ社が培ってきたやさしさと品質が活かされています。「自分のことは後回しでも、疲れていても、誰かのために頑張れる自分でいたい。」そんな強くて優しい願いこそが、女性の美しさの正体であるという考えのもと開発された商品は、女性たちの願いを叶え、美しさを守り、応援していく化粧品ブランドとして支持されています。
『Nanarobe』は忙しいお母さんへ、1つで複数の役割を持つ商品を集めた母の日ギフトセットをご用意しました。
【スキンケアセット】
時短を叶えつつ丁寧なスキンケアもできる、導入美容液と2種類のオールインワンジェルのセット。高機能でありながら毎日のスキンケアをラクにします。肌の保湿や美白※1、エイジングケア※2など、様々な肌悩みに対応するアイテムは理想の美肌に導き、タイムパフォーマンスも叶える商品です。
※1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ ※2年齢に応じたお手入れのこと
【メイクセット】
スキンケアしながらメイクもできる、BBクリーム・フェイスパウダー・アイライナーのセット
忙しい朝でも簡単にナチュラル美肌・美しい目元へ導きます。ナナローブ独自の美容保湿成分配合でメイクしながらお肌と目もとをケアする機能性。美しく自然なメイクをお楽しみいただけます。
- フラワーソープとオリジナルメッセージカード付き
※カラーはお選びいただけません
- キャンペーンサイト
プライムダイレクト公式HP:https://www.primedirect.jp/ecoca_mothers-day.html
※サイト公開は4月14日です。注文期限:5月8日(月)10:00まで ※なくなり次第終了
・『Nanarobe』
ナナローブ公式HP:https://www.nanarobe.net/page/cp/2304/
※サイト公開は4月10日です。注文期限:5月7日(日)23:59まで ※なくなり次第終了
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像