佐藤ノアがプロデュースする香りのブランド「Shefar」とアクセサリーブランド「Mel cinna」のX’mas限定コラボ商品が再登場!
12月5日(月)19:00より公式オンラインストア(https://shefar.jp/)にて販売開始
AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、モデルからソロアーティストまで幅広く活躍する「佐藤ノア」がプロデュースする香りD2Cブランド「Shefar(シーファー)」から、同じく彼女がプロデュースするアクセサリーブランド「Mel cinna(メルシーナ)」とコラボしたクリスマスに向けた新商品「【Mel cinna × Shefar】X’mas limited set」を、2022年12月5日(月)19:00よりShefar公式オンラインストア(https://shefar.jp/)にて数量限定で販売開始いたします。
Shefar公式Instagram :https://www.instagram.com/shefar_official/
Shefar公式Twitter :https://twitter.com/shefar_official
Shefar公式LINE :https://lin.ee/WnKT2kj
Mel cinna 公式オンラインストア :https://melcinna.jp/
Mel cinna 公式Instagram :https://www.instagram.com/mel_cinna_official/
「Shefar」は、”憧れのあの子”をイメージした香りを展開していく、佐藤ノアがトータルプロデュースする香りのブランドです。
2021年10月に同ブランドをローンチし、オンラインでの第一弾商品の販売開始後、わずか1日で販売本数1,000本を突破し、累計販売本数も7,500本を突破するなど、10代後半から20代女性を中心に大きな反響をいただいています。
今年2月にも、「Mel cinna」とコラボを実施、販売開始10分で即完売するなど大きな反響をいただいたきました。この度はご好評にお応えして、第二弾のコラボレーションを行う運びとなりました。
今回は3種類の香水「Pipiel(ピピエル)-eau de parfum-」「Liela(リエラ)-eau de parfum-」「Mullan(ミュラン)-eau de parfum-」のイメージに合わせた「Mel cinna」との限定コラボ商品と各香水をセットにして、数量限定で販売開始いたします。
- 商品情報:【Mel cinna × Shefar】Pipiel Ring X’mas Limited set
【Mel cinna × Shefar】コラボ第一弾で大反響だったネックレスをリデザインし、今回は「Pipiel -Eau de parfum-」のモチーフカラーをあしらったリングをお届け。ハートストーンを囲うカットストーンが、手元をより華やかに魅せてくれます。
※「Pipiel -Eau de parfum-」とリングがセットになった商品です。
※リングは、当コラボセットでの限定販売です。リング単体での販売はございません。
- 商品情報:【Mel cinna × Shefar】Liela Earrings X’mas Limited set
Shefarの香水にあしらわれているリボンを取り入れたアイテム。リボンはベロア調、さらにパールをつけることで「品行方正な気分屋のレディ」を連想させられるイヤリングに。動くたびに輝くストーンもポイントです。
※「Liela -Eau de parfum-」とイヤリングがセットになった商品です。
※イヤリングは、当コラボセットでの限定販売です。イヤリング単体での販売はございません。
- 商品情報:【Mel cinna × Shefar】 Mullan Bracelet X’mas Limited set
Mullanのモチーフでもある蝶を取り込んだ、香水と同様ユニセックスでお楽しみいただけるブレスレット。着用した際に、蝶が自由に彷徨っているかのように揺れるのが特徴です。長さも自由にご調整いただけます。
※「 Mullan-Eau de parfum-」とブレスレットがセットになった商品です。
※ブレスレットは、当コラボセットでの限定販売です。ブレスレット単体での販売はございません。
- 「Shefar」とは
“憧れのあの子”をコンセプトに、香りのテーマにあった女の子をイメージした物語を商品とともに展開。香りだけでなくその世界観までも楽しめるブランドです。
香りはその人の印象を決めるもの。貴方を忘れさせない特別な香りをお届けします。
- 「Mel cinna」とは
「自分の事を好きになれるワンアイテム」「1day,1cute (1日1可愛い)」をコンセプトに女の子の可愛いエッセンスを込めたアイテムを皆様にお届けします。
- 佐藤ノア プロフィール
7月9日生まれ 北海道出身。
バンド活動を経て、2020年よりソロアーティストとしても活動。
12/8(木) 渋谷、12/16(金) 大阪でワンマンライブも開催。
音楽活動はもちろんのこと、アイテムにも自分の表現を取り入れ、アクセサリーブランド「Mel cinna」、香りのブランド「Shefar」、カラーコンタクトブランド「ramurie」でも商品作りに一から携わり、コンセプトなど制作も行なっている。
meiji meチョコのアンバサダーとしても活動。
YouTube : https://youtube.com/channel/UCbCJv2Jvk1DH7iPWaCZkt2g
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCHOA3DKFtGwAliUm73mW8xQ
Instagram : https://www.instagram.com/sugar_79/
Twitter : https://twitter.com/sugales_noah
TikTok : https://www.tiktok.com/@sugalesnoah?lang=ja
Fan community :https://community.camp-fire.jp/projects/view/440072
---------
【商品に関するお問い合わせ】
https://shefar.jp/
---------
■ECマネジメントプラットフォーム「AnyX」
URL:https://anymindgroup.com/ja/products/anyx/
■クラウドものづくりプラットフォーム「AnyFactory」
URL:https://any-factory.com/ja/
■物流管理プラットフォーム「AnyLogi」
URL: https://anylogi.com/ja/
■会話型コマースプラットフォーム「AnyChat」
URL: https://anychat.tech/ja/
【AnyMind Groupについて】
設立 :2016年4月
URL :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、インドネシア、フィリピン、台湾、香港、マレーシア、カンボジア、アラブ首長国連邦、上海、深セン
事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。
パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像