プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
会社概要

#トリンプが応援キャンペーン。プロと一緒にぴったりのブラ&ショーツを見つけるオンラインフィッティング体験に 抽選でご招待!

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

未来の美しさのための“年4回のフィッティング”を啓発するキャンペーン 『#measure4me たかが下着が、私を変える。』を実施するトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)は、来る2021年に向け、女性たちをランジェリーでサポートするキャンペーンを実施いたします。


■ #トリンプが応援キャンペーン ■
応募概要:twitterでハッシュタグ「#トリンプが応援」をつけて、がまんの今年を乗り越え2021年にやってみたいことをつぶやいてください。
募集期間:2020年11月20日(金)~12月20日(日)
特典:抽選で3名様を、トリンプのフィッティングエキスパートによるオンラインフィッティング体験にご招待します。お持ちのブラジャーのサイズが本当に合っているのかを診断。ご自身の体型や下着選びに関するお悩みなどもお聞きし、後日おススメのブラジャー&ショーツをセットでお送りします(所要時間30分程度)。

【 詳細はこちら!】 http://triumph-cpn.com/triumph/campaign/


■知っていますか? ぴったりのブラジャーを見つけることの大切さ
「 # measure4me  たかが下着が、わたしを変える。」
~ 女性の未来にエールを贈るトリンプの啓発キャンペーン ~


2020年、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社では、日本の女性たちの未来の美しさにエールを贈る啓発キャンペーン『#measure4me(メジャー・フォー・ミー) たかが下着が、わたしを変える。』を実施しています。
 「多忙な現代女性は自分に、自分自身のボディにきちんと向き合えていないのではないか」。出発点は、女性たちへのそんな思いでした。例えば、ブラジャーはボディの一番近くで肌に触れるものなのに、試着をして買う女性はわずか2割という調査結果もあります(トリンプ調べ)。
 そこでトリンプでは、兼ねてから推奨している季節ごとの“年4回のフィッティング”の大切さを、本キャンペーンを通して改めてお伝えしています。

【6 Best Fit】http://triumph-cpn.com/triumph/findyourfit/

【体験ムービー】http://triumph-cpn.com/triumph/fitting/

 


【 SNSアカウント 】
facebook:@triumphJapan    
instagram:@triumphlingerie

twitter:@triumph_jpn
LINE:@Triumph

【 お客様のお問い合わせ先 】
フリーダイヤル
0120-104256

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
https://jp.triumph.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社

23フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング5・6階
電話番号
-
代表者名
ヴァンサン・ネリアス
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード