プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

LVMHフレグランスブランズ株式会社
会社概要

ケンゾーより香りを持ち運べるクッションタイプのジェル状フレグランス「フラワー バイ ケンゾー ポピー ブーケ クッション」が8月28日(金)より限定発売。

LVMHフレグランスブランズ

https://www.kenzoparfums.com/jp/ja/home
 
「都会に咲く一輪の花」
コンクリートの隙間からでも咲くほど生命力にあふれるポピーの花には本来香りがなく、「KENZOが香りを与えたなら」というコンセプトから、『フラワー バイ ケンゾー』 は2000年に生まれました。
シリーズ誕生から20年となる今年、花々への無条件な愛に満ちたウッディ・フローラルの新しい香りを、クッションタイプのジェル状フレグランスとして限定発売します。
 

フラワー バイ ケンゾー ポピー ブーケ クッション
(ジェル オーデパルファム) 14g 5,500円(税抜)

 いつでもどこでもまとえる香りの“アクセサリー”。
KENZOブランドのルーツでもある日本のフルーツ、ジャパニーズペアーの溢れるようなジューシーさ、『フラワー バイ ケンゾー』シリーズのアイコニックな香りであるブルガリアンローズとガーデニア、そしてアーモンドツリーの優しい甘さに包み込まれる、持ちきれないほどの大きな花束のように華やかで優雅な香り。

【香調】ウッディ・フローラル
トップノート:ジャパニーズペアー
ミドルノート:ブルガリアンローズ、ジャスミン、ガーデニア
ラストノート:アーモンドツリー
調香師:アルベルト・モーリヤス、ドラ・バグリッシュ

<テクスチュア&パッケージ>

革新的なほどフレッシュでソフトなジェル状テクスチュアは、オーデパルファムの香りがそのまま長続きします。パッケージは、『フラワー バイ ケンゾー』を象徴するモチーフであるポピーがスタイリッシュにパターンプリントされています。コンパクトを開けると丸いミラーがついた、すっきりとしたミニマルなデザイン。

<ご使用方法>
① コンパクトを開けて付属のスポンジで押しながらテクスチュアをスポンジに含ませます。
② 首元や手首などに塗布します。
③ コンパクトサイズなので、そのままバッグ入れて持ち運びにも便利です。

ケンゾー パルファム [LVMHフレグランスブランズ]
[ケンゾー パルファム オフィシャル サイト]
https://www.kenzoparfums.com/jp/ja/home
[Facebook]
https://www.facebook.com/kenzoparfums.japan
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.kenzoparfums.com/jp/ja/home
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

LVMHフレグランスブランズ株式会社

34フォロワー

RSS
URL
http://www.lvmh.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
千代田区平河町2丁目1番1号 住友不動産平河町ビル
電話番号
03-3264-3941
代表者名
金山 桃
上場
-
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード