『ジョブカン労務管理』がリリースから1周年。1年間の躍進をインフォグラフィックで公開
株式会社Donuts(東京都渋谷区、代表取締役:西村啓成)が提供するクラウド型労務管理システム『ジョブカン労務管理』は10月10日に1周年を迎えました。これを記念し、1年間の躍進を振り返るインフォグラフィックを公開しました。
■『ジョブカン労務管理』1周年記念インフォグラフィック
URL:https://lms.jobcan.ne.jp/1st-anniversary/
2017年10月10日にサービスを開始した『ジョブカン労務管理』は、人事労務に関する管理業務の削減、業務効率化、負担軽減を実現するクラウドサービスです。
サービス開始時より売上げは900%の成長を達成。現在では122,000人ものお客様にご使用いただいており、その継続利用率は99.3%です。また、導入企業様の従業員数は2名~100,000名と幅広く、企業規模を問わずご利用いただいています。
労務担当者の声を基に開発を進めており、マイナンバーの管理や、適用事業所ごとの管理のほか、2018年10月末には年末調整機能を搭載しました。
800事業所以上の会計士・税理士・社会保険労務士といった士業の方に「ジョブカン認定アドバイザー」としてご協力いただき、企業様に対して導入時サポートや、法令・規則に基づく労務管理を行うためのアドバイスを実施。働き方改革をともに推進しています。
『ジョブカン労務管理』は、サービスをご利用くださる皆様、さらに、関わってくださる全ての皆様のお力添えで1周年を迎えることができました。
これからの1年にとどまらず、10年、20年先も皆様に支持いただけるサービスとなるべく、引き続き進化してまいります。
- 『ジョブカン労務管理』の実績
- 導入企業の従業員数
- 『ジョブカン』シリーズの連携利用
- ジョブカン認定アドバイザー
- 『ジョブカン労務管理』の軌跡
今後もよりスピーディで簡単な機能を搭載すべく歩み続けます。
■『ジョブカン労務管理』について
人事労務担当者300名にヒアリングし、人事労務担当者が『欲しい』『あったら助かる』機能を多数用意したクラウドサービスです。社会保険、労働保険の手続きを帳票作成から提出までサポートします。充実した機能に加え、柔軟にカスタマイズできるため、小規模企業者から大手企業まで対応できます。そのほか労務担当者の悩みを解決する多数の付加機能も実装しています。
・サービス開始時期:2017年10月10日
・サービス料金 :400円/月〜(ユーザー1名につき)
・公式サイト :https://lms.jobcan.ne.jp/
■『ジョブカン』について
『ジョブカン』シリーズは、『ジョブカン勤怠管理』を始めとし、『ジョブカン経費精算』『ジョブカンワークフロー』『ジョブカン採用管理』『ジョブカン労務管理』『ジョブカン給与計算』の計6サービスからなる、バックオフィス業務を効率化するクラウドサービス群です。企業の創業期から成熟期まであらゆるステージ・規模に対応しており、現在30,000社以上が利用しています。IT製品比較サイト『ITトレンド』の2017年お問い合わせランキングでは、『ジョブカン勤怠管理』『ジョブカン経費精算』『ジョブカンワークフロー』『ジョブカン採用管理』の4サービスが第1位を獲得しました。
高機能ながら簡単に使えるため、ITリテラシーが高くない場合でも安心して導入可能。また低価格で利用できるため中小規模の企業にもフィットします。点在する各領域を効率化しながら、システム・データの一元化を進めることで大きな効果を生むことができます。
■会社概要
・商号 :株式会社Donuts
・所在地 :東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8階
・代表者 :代表取締役 西村啓成
・設立 :2007年2月5日
・事業内容 :ASP事業、モバイルゲーム事業、WEBサービス事業
・企業サイト:https://www.donuts.ne.jp/
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