STORES、「データ分析」「ロイヤリティ」「ブランドアプリ」の販売パートナーを新たに募集開始!

〜オムニチャネル化が進む小売・飲食店の課題解決支援を通じ、新たな収益機会を創出〜

STORES 株式会社

STORES 株式会社が運営する、データ連携・分析サービス「STORES データ分析」とポイント・顧客管理システム「STORES ロイヤリティ」、店舗アプリ開発サービス「STORES ブランドアプリ」の販売パートナーの募集を開始しましたので、お知らせします。

STORES 販売パートナー募集フォーム

 ■ 背景と募集概要

近年の購買行動の急速な変化に伴い、小売業や飲食業などの店舗運営はますます複雑化しています。特に、オムニチャネル化した購買行動によって、ネットショップやPOSレジなどの複数のシステムに顧客・購買データが散在し、管理が煩雑化する、店舗運営やマーケティングにデータを活用しにくいといった課題が生まれています。オムニチャネル対応のデータ連携・分析サービス「STORES データ分析」や、ポイント・顧客管理システム「STORES ロイヤリティ」、店舗アプリ開発サービス「STORES ブランドアプリ」はこれらの課題を解決し、事業者と顧客の双方の体験価値を向上させるサービスです。今後、さらに多くの事業者の課題解決や売上成長を支援するため、全国から販売パートナーの募集を開始しました。ご興味がある方は、ぜひ以下よりお問い合わせください。

〈お申し込み・お問い合わせ先〉

STORES 販売パートナー募集フォーム

※「STORES ネットショップ」「STORES 決済」「STORES 予約」も引き続き販売パートナーを募集しております。あわせてご検討ください。

〈販売パートナー様のメリット〉

  • 新たなビジネスチャンスと収益源の多様化

  • クライアントである事業者様の売上成長と顧客満足度の向上

  • STORES による勉強会や提案資料提供など、充実したサポート体制

〈募集企業の例〉

  • 店舗展開している経営者様との接点をお持ちの方(特に飲食業・小売業)

  • 中小企業支援やデジタルサービスの導入に関心のある方

  • 事業者へ付加価値の高いサービスを提供し、信頼関係を構築したい方

  • Shopify(※)を用いたECサイト構築・運用・コンサルティング事業をされている方

    (※)STORES データ分析・STORES ロイヤリティ・STORES ブランドアプリ はいずれも「Shopify」と連携可能です。

    https://apps.shopify.com/stores-2?locale=ja

■ 販売パートナー募集中のサービスについて

「STORES データ分析」「STORES ロイヤリティ」「STORES ブランドアプリ」は、事業者の売上成長を支援するサービスです。事業者の課題や既存のシステムにあわせて、単体サービスだけの導入はもちろん、オムニチャネルでの顧客体験を最適化し売上アップを実現するために、複数のサービスをまとめて導入することも可能です。

① STORES データ分析

ネットショップと店舗POSレジで別々に管理されている注文情報・商品情報・会員情報をリアルタイムにデータ連携できるサービスです。期間別・店舗別・商品別などの基本的な売上分析や、オムニチャネル対応の高度な分析も可能。さらに、会員情報を連携することで「会員/非会員別売上」などの分析ができ、データを活用した迅速な事業運営や経営判断をサポートします。

サービスURL:https://campaign.lp-stores.jp/analysis/

② STORES ロイヤリティ

オムニチャネル対応のポイント・顧客管理システムです。ネットショップと店舗の会員情報・購買履歴・ポイント情報などを統合し、ポイントプログラムや会員ランクの導入など、ロイヤリティ向上に欠かせない機能をワンストップで提供します。

サービスURL:https://stores.jp/loyalty

③ STORES ブランドアプリ

オムニチャネルでの顧客体験を最適化するモバイルアプリ開発サービスです。顧客情報の収集・分析、マーケティングオートメーションなど、顧客体験の最適化に必要な機能をワンストップで提供します。

サービスURL:https://stores.jp/brandedapp

〈よくある事業者課題と、STORES が提供する解決策 例〉

  • 【課題】ネットショップやPOSレジなど、異なるシステムに分散・蓄積されている売上データを統合し、オムニチャネルのデータを把握・活用したい

    • 【解決するサービス】STORES データ分析

  • 【課題】アプリを使わず、ネットショップと店舗の共通のポイント・会員ランク制度などの「ロイヤリティプログラム」を導入したい

    • 【解決するサービス】STORES ロイヤリティ

  • 【課題】オムニチャネル対応の「アプリ開発」をし、「ロイヤリティプログラム」とクーポン発行やプッシュ通知などの「マーケティングオートメーション」を実現したい

    • 【解決するサービス】STORES ロイヤリティ+STORES ブランドアプリ

STORES は、販売パートナーの皆様とともに、多くの事業者が直面する課題を解決し、その成長を支えるための取り組みを加速してまいります。この機会にぜひお問い合わせください。

〈お申し込み・お問い合わせ先〉

STORES 販売パートナー募集フォーム

※「STORES ネットショップ」「STORES 決済」「STORES 予約」も引き続き販売パートナーを募集しております。あわせてご検討ください。

■ STORES について

STORES 株式会社は、「Just for Fun」のミッションのもと、こだわりや情熱に駆動される経済を目指しています。小売、飲食、サービス業を中心とする中小事業者の店舗運営を支える幅広いプロダクトを提供しています。顧客データを基盤とした「STORES」のプロダクトを通じて、事業者の持続的な売上成長をサポートし、個性豊かで多様な商いがあふれる社会を実現します。詳しくは https://www.st.inc/ をご覧ください。

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会社概要

STORES 株式会社

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URL
https://www.st.inc/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区東3-16-3 エフニッセイ恵比寿ビル4F
電話番号
-
代表者名
佐藤 裕介
上場
未上場
資本金
10億7304万円
設立
2012年03月