「#ケイウノバレンタイン」 Twitter(ツイッター)投稿キャンペーン。バレンタインの思い出ストーリー・エピソードを募集

〜手作りチョコ、義理チョコ、友チョコ、自分へのご褒美、逆バレンタイン など〜

 全国にジュエリー店舗を展開するオーダーメイド企業の株式会社ケイ・ウノは、季節イベントを通してジュエリーで楽しむ企画として「#ケイウノバレンタイン」 Twitter(ツイッター)投稿キャンペーンを、2月1日(木)〜2月14日(水)に開催します。ツイッター上で、バレンタインの思い出ストーリー・エピソードを募集します。応募者全員にケイウノ店舗、オンラインショップで使用できるWebクーポンをプレゼントします。
http://www.k-uno.co.jp/news/twcampaign_valentine

投稿ストーリー・エピソード事例投稿ストーリー・エピソード事例

ケイウノのメンズジュエリーケイウノのメンズジュエリー

  • ■「#ケイウノバレンタイン」Twitter投稿キャンペーン概要
開催期間:2018年2月1日(木)〜2月14日(水)
応募方法:ケイウノ公式Twitter(ツイッター)アカウント「@Kuno_PR」をフォローのうえ、ハッシュタグ「#ケイウノバレンタイン」をつけてバレンタインの思い出ストーリー、エピソードを投稿
条件:バレンタインの思い出ストーリー、エピソード
選考方法:参加者の「いいね」数と、ケイ・ウノのスタッフによる抽選(毎日実施)で決定します。
特典:応募者全員に、ケイウノ店舗、オンラインショップで使用できるWebクーポン2,000円分、3,000円分、5,000円分いずれかをプレゼントします。
・特設ページ:http://www.k-uno.co.jp/news/twcampaign_valentine
 
  • ■2017年6月に「#ケイウノサマー」インスタグラムキャンペーン600件、12月には「#ケイウノクリスマス」に1,329件の投稿!
 ケイ・ウノでは、夏にジュエリーを楽しむ企画として「#ケイウノサマー」インスタグラムキャンペーンを初めて実施した結果、合計600件の投稿が集まりました。秋に開催した「#ケイウノオータム」インスタグラム&ツイッターキャンペーンでは863件の参加、12月開催の「#ケイウノクリスマス」では1,329件と、毎回、予想以上に想いがこもった画像が多数の集まったことからバレンタインのキャンペーンを企画しました。今後もケイ・ウノでは、人々にジュエリーを楽しんでいただく参加型企画を開催するとともに、どのようにジュエリーが親しまれているかを発表していく予定です。
   「お客さまに特別な感動と喜びを贈り続ける」というコンセプトのもと、デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、宝飾品のオーダーメイド専門店として国内で唯一全国展開するブランドです。50人以上の自社デザイナーにより年間40,000種類のデザインを生み出し、180人以上の職人の高い技術力により2015年12月には、日本初、ダイヤモンドカットの技術で特許を取得しています。
 更なるお客さまの満足を目指し、ジュエリーだけでなく時計・革製品・衣類など、取扱商品の幅を広げています。オーダーメイドで多くのモノが手に入る「オーダーメイド百貨店」を目指し、「オーダーメイドの新しい文化を作る」ことを目標としています。
・会社名:株式会社ケイ・ウノ
・本社所在地:愛知県名古屋市千種区猫洞通3-9
TEL:052-763-6159 FAX:052-763-6169
・オフィス:東京都目黒区自由が丘2-15-22
TEL:03-5731-7847   FAX:03-5731-7852
・代表取締役:久野 雅彦
・資本金:1億1240万円
・設立日:1991年3月29日(創業1981年)
・従業員:561名(2017年4月現在)
・ショップ:北海道1・関東13・東海9・関西5・北陸2・中国2・九州1・東北1・北陸1・沖縄2、オンラインショップ(2018年1月現在)
・事業内容:オーダーメイドジュエリーの製造販売・リフォーム・修理、時計・革小物・スーツ・シャツ・靴などのオーダーメイドを展開
 
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