プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

パシフィックリーグマーケティング株式会社
会社概要

【ビジネス・ノンフィクション本】「PLMメソッドファンを増やしてプロ野球の景色を変える!」発売のご案内

パシフィックリーグマーケティング株式会社

パシフィックリーグマーケティング株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:根岸 友喜)は、株式会社徳間書店(本社:東京都品川区、代表取締役社⻑:小宮 英行)より、ビジネス・ノンフィクション「PLMメソッド ファンを増やしてプロ野球の景色を変える!」が2024年2月22日(木)より発売されることをご案内いたします。

「PLMメソッド ファンを増やしてプロ野球の景色を変える!」は、PLM(パシフィックリーグマーケティング)で実際に働く人物にフォーカスし、どのような人間がどのような仕事をしているのかを取材、執筆いただいたタカサカモト氏による著書です。

著者:タカサカモト氏からのメッセージ

本作はプロ野球の世界を舞台にしたビジネス・ノンフィクションです。 プロ野球を知らない人は滅多にいないと思いますが、パ・リーグ6球団が一緒に会社をつくって、日本 の野球視聴の景色を大きく変えてきた歴史と背景は、実は野球ファンの間でも十分には知られていません。 本書の主人公はその会社、PLMことパシフィックリーグマーケティングであり、そこで働く魅力的な人々です。 結果にこだわりつつも、空振り上等で打席に立ち、自ら考え行動し続ける。そんな熱いスポーツビジネ スパーソン達の姿に、きっと何かを感じていただけるはずです。 プロ野球の本としてもビジネス書としても、キャリアの参考書としても、あるいは純粋に読み物としても楽しめる1冊になりましたので、ぜひお手にとっていただけましたら幸いです。

書誌情報

書名:PLMメソッド ファンを増やしてプロ野球の景色を変える!

著者:タカサカモト

発売日:2024年2月22日(木)

定価:1980円(税込)

判型:四六判

ページ数:240P

ISBN:978-4-19-865713-0

 発行:徳間書店

商品ページ:

【徳間書店】https://www.tokuma.jp/book/b642309.html

【Amazon】https://www.amazon.co.jp/dp/4198657130

【楽天ブックス】https://books.rakuten.co.jp/rb/17679427/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
スポーツ雑誌・本・出版物
関連リンク
https://www.tokuma.jp/book/b642309.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

パシフィックリーグマーケティング株式会社

14フォロワー

RSS
URL
https://www.pacificleague.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区日本橋浜町1丁目12−9 日本橋浜町ビル3F
電話番号
-
代表者名
新井 仁
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
2007年01月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード