テレビサービス市場は2027年までに499,800百万ドルに達すると予想され、2021年から2027年までに5.4%のCAGRを記録します。

Reportocean.comは、新しいレポート「テレビサービス市場調査レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、テレビサービス業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。
テレビサービスの市場規模は2019年に3億3,260万ドルと評価され、2027年までに4億9,980万ドルに達すると推定され、2021年から2027年までのCAGRは5.4%でした。


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市場概況:


テレビサービスには、テレビサービスプロバイダーによって放送される音楽、ビデオ、テレビを介したニュースなどの娯楽および情報資料へのアクセスが含まれます。テレビ業界は、従来の放送からブロードバンド放送へのダイナミックな移行を目の当たりにしています。インターネットユーザーベースの増加とモノのインターネットの受け入れは、主に世界のテレビサービス市場の成長に影響を与える要因です。また、4K TV、HDTV、IPTVなど、人々の視聴体験を向上させるテレビの技術進歩により、消費者はテレビ世帯を購入するようになり、テレビサービスの需要がさらに高まっています。

市場のダイナミックな見通し:

インターネットに接続されたスマートテレビの普及の急増は、テレビサービス市場の成長を推進する重要な要因の1つです。これは、スマートテレビやコネクテッドテレビは、その実用性とスマート機能が高く、スマートフォンやインターネットへの接続も可能であるため、主に家庭で使用されているためです。
オーバーザトップメディアサービスは、インターネットを介して視聴者に直接提供されるストリーミングメディアサービスです。オーバーザトップテレビ(OTT)コンテンツは、ユーザーの要求に応じて直接ダウンロードまたは表示できます。スマートテレビ、IPTV、コネクテッドTVなどのインターネット対応デバイスの採用が急増すると、OTTメディアサービスの成長が大幅に促進され、予測期間中のテレビサービス市場の成長が拡大すると予想されます。市場で運営されているOTTTVメディアサービスプロバイダーには、Netflix、Inc.、Hulu、LLC、Amazon.com、Inc。、およびGoogleLLCが含まれます。
ただし、デジタルの非識字と、デジタル通信、コンピューティングまたはデータストレージ、Wi-Fiネットワーク、アプリケーション、ソフトウェアなどのデジタルインフラストラクチャの欠如により、テレビサービス市場の成長が制限されています。それどころか、インターネットユーザーベースの増加とテレビ放送の技術開発は、テレビサービス市場への新規参入者に有利な成長機会を提供すると予想されます。

市場セグメント分析:

レポートは、世界のテレビサービス市場を配信プラットフォーム、収益モデル、放送局の種類と地域に分類します。配信プラットフォームに基づいて、市場はデジタル地上波放送、衛星放送、ケーブルテレビ放送、インターネットプロトコルテレビ(IPTV)、およびオーバーザトップテレビ(OTT)に分類されます。収益モデルによって、サブスクリプションと広告に分けられます。放送局の種類によって、公共と商業に分けられます。地域ごとに、北米(米国、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、ロシア、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、およびその他のアジア太平洋地域)、およびLAMEA(ラテンアメリカ、中東、およびアフリカ)。

競合分析:

市場で活動している主要なプレーヤーは、CANAL + GROUP、Time Warner、Inc.、Viacom CBS Inc.、Channel Four Television Corporation、CenturyLink、Inc.、Viacom International、Inc.、A&E Television Networks、LLC、British Broadcasting Corporation、21st Century Fox、およびComcastCorporation。

利害関係者にとっての主な利点
  • この調査は、世界のテレビサービス市場の詳細な分析を提供し、現在および将来の傾向を示して、市場における差し迫った投資ポケットを解明します。
  • 全体的な市場の魅力と単一の収益性の高い傾向は、市場でより強力な足場を獲得することを決意しています。
  • レポートは、影響分析の推進要因、制約、および機会に関する情報を提供します。
  • 2019年から2027年までの定量分析は、市場の財務能力を示すために提供されています。
  • ポーターの業界の5つの力モデルは、新規参入者の脅威、代替品の脅威、バイヤーの交渉力、市場で活動するサプライヤーの交渉力などのさまざまなパラメーターを分析することにより、市場の競争力を示しています。
  • レポートのバリューチェーン分析は、バリューチェーンに関与する利害関係者の役割の明確な理解を提供します。
  • 競合他社のインテリジェンスは、さまざまな地域の主要な市場プレーヤーが従うビジネス慣行を強調しています。

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主要な市場セグメント:

配信プラットフォーム別
  • 地上デジタル放送
  • 衛星放送
  • ケーブルテレビ放送
  • インターネットプロトコルテレビ(IPTV)
  • その他(オーバーザトップテレビ(OTT)

収益モデル別
  • サブスクリプション
  • 広告

放送局タイプ別
  • 公衆
  • 商業の

地域別
  • 北米
  • アメリカ
  • カナダ
  • メキシコ
  • ヨーロッパ
  • ドイツ
  • 英国
  • フランス
  • ロシア
  • イタリア
  • スペイン
  • その他のヨーロッパ
  • アジア太平洋地域
  • 中国
  • インド
  • 日本
  • オーストラリア
  • 韓国
  • その他のアジア太平洋
  • LAMEA
  • ラテンアメリカ
  • 中東
  • アフリカ

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