「My Wine Club」通販国内売上高12年連続No.1獲得!おうちクリスマスを彩る贅沢なワインセットが登場
11月18日(水)10時~ネット限定特別セットを販売開始
「マイワインクラブ」は2019年度ワイン売上高51億円を突破し、株式会社東京商工リサーチが発表する2019年度「国内ワイン通販市場シェアに関する調査」において12年連続通販国内売上高第1位となりました。
これを記念してマイワインクラブでは、ネット限定商品を含む最大60%OFFの特別セット全3商品を「12年連続ワイン通販国内売上高No.1特別感謝セール」にて11月18日(水)10:00から販売します。
「12年連続No.1記念!高級シャンパン&3金泡入り!欧州三大銘醸地の金賞赤白泡18本」など、おうちクリスマスを彩る贅沢なワインセットをお楽しみください。
■キャンペーン概要 名称:12年連続ワイン通販国内売上高No.1特別感謝セール 期間:2020年11月18日(水)10:00 ~ 内容:金賞赤白スパークリング豪華18本セットを始めとした豊富なワインセットがセール限定販売 URL:https://mywineclub.com/pg/12years_no1sales.html |
ベルーナグループでは、“お客様の衣食住遊を豊かにする商品やサービスの提供”という経営理念の下、
今後も専任ソムリエとスタッフで世界15か国以上から厳選した美味しいワインをお客様へお手頃価格で提供し続けてまいります。
【商品概要】
<12年連続No.1記念!高級シャンパン&3金泡入り!
欧州三大銘醸地の金賞赤白泡18本>
URL:https://mywineclub.com/products/detail.html?prod_id=NE270-7793212-0-1
容量:750ml×18本
商品価格:12,000円(税別)送料無料(※一部地域を除く)
内容:高級辛口シャンパン(通常価格4,800円(税別))やフランス南西地方No1生産者「タラニ」の白ワインなどが入った世界の赤白泡ワイン豪華飲み比べセットです。
<数量限定!12年連続No.1記念特別セット>全3商品 ・12年連続No.1記念!高級辛口シャンパン&3冠金賞泡入り!欧州三大銘醸地の金賞赤白泡18本セット ・モエシャン&高級辛口シャンパーニュ飲み比べ豪華5本セット第7弾 ・10年熟成&ミシュラン三ッ星監修&樽熟バルバレス入り!欧州三大銘醸地の最強級赤ワイン12本セット |
【この期間中にしか手に入らない特別デザインBOXが登場!】
対象商品をご購入するとお祝いや贈り物、今年は帰省の代わりに贈りたい帰歳暮にも適したワイン木箱風特別デザインBOXも数量限定で販売しています。 ※特別デザイン箱は数量限定の為、準備数がなくなり次第終了となります。
【期間限定キャンペーン】
■名称:ワイン特別木箱風特別デザインBOX
■価格:300円(通常の商品にプラス)
■URL:https://mywineclub.com/products/detail.html?prod_id=NE270-7793208-0-1
【調査概要】
調査対象:ワインの小売販売を主とする企業において、2019年度の最終消費者向け通信販売(カタログおよびインターネット等)によるワインの売上高が1億円以上を超える企業
調査方法:面談、電話インタビュー、店舗インタビュー
【調査実施会社】
会社名:株式会社東京商工リサーチ
公式WEBサイト:http://www.tsr-net.co.jp/
事業内容:国内・海外の企業情報およびデータベース・ソリューションの提供
【会社概要】
会社名:株式会社ベルーナ
代表:代表取締役社長 安野 清
所在地:埼玉県上尾市宮本町4番2号
ホームページ:https://www.belluna.co.jp
事業内容:総合通販事業・専門通販事業・店舗販売事業・ソリューション事業・ファイナンス事業・プロパティ事業・その他の事業
【「My Wine Club」の特長】
1.お届けするワインは専属ソムリエが監修 2.世界17ヵ国以上、現地買付けにより中間マージンをカット 3.ワイン専用倉庫での万全な品質管理 4.お得な定期コース販売 5.お客様の声を大切にする取り組み |
≪専属ソムリエ監修!ダブルフィルターで厳選!≫
「マイワインクラブ」でご紹介するワインは、専属ソムリエとマイワインクラブのスタッフ(ソムリエもいます)で厳選をしています。磧本修二(せきもとしゅうじ)氏は、日本のワインレストランの草分け的存在「ミスター・スタンプ・ワインガーデン」オーナー・ソムリエ。ワイン情報誌執筆や講演などで活躍しています。岩佐知草(いわさちぐさ)氏はMy Wine Clubで7年以上、フランス・イタリア・ニューワールドなどさまざまな国の仕入れ担当として活躍しています。
≪世界17ヵ国以上、現地買付けにより中間マージンをカット≫
スタッフが直接現地ワイナリー等と交渉を行い、買付けをしています。通常の仕入れで発生する中間マージンがカットでき、高品質のワインを格安にお届けすることができます。直接生産地に赴いているので、日本の市場にあまり出回らない傑作をご紹介できます。また、味の確認はもちろん、気候、風土、土壌や、ぶどうの木の状態なども確認し、ワイナリーでの品質管理・保存状態なども厳しくチェックしています。
≪「お得意様限定 試飲会の実施」によりお客様の生の声を≫
「マイワインクラブ」ではお客様第一主義を掲げ、日々寄せられるお客様の声を真摯に受け止め、常に改善に努めています。お客様により一層ワインのことを知っていただくため、昨年から試飲イベントとセミナーを開催しています。お客様と社員の直接交流を通じていただいた貴重なご意見を、サービス向上に生かしています。
≪通信講座付き定期コースなど豊富な定期コースラインナップ≫
マイワインクラブはワイン定期コース国内売上高No.1です。
※東京商工リサーチ(2016年度)
ワインスクールとタイアップした有名講師の講座緒に届く通信講座付き定期コースや、世界中のワインを楽しめる定期コースなど豊富な定期コースを取り揃えております。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像