DIGIDAY[日本版]が、読者調査に基づいた最新レポート「2022年度の振り返りと2023年度の展望」を公開
DIGIDAYは、DIGIDAY+プレミアム会員向けに編集部の独自調査に基づいたデジタルマーケティング業界のオリジナルレポート「White Paper」を配信しています。
今回のWhite Paperは、DIGIDAY読者へ調査を行った「2022年度の振り返りと2023年度の展望」の調査結果をまとめたレポートとなります。ぜひご覧ください。
こちらは有料サービス「DIGIDAY+」(https://digiday.jp/about/)の会員限定コンテンツとなっておりますので、ぜひこの機会にご入会をご検討ください。
DIGIDAYが掲げる「エッジを獲得し、よりスマートな決断を」”GAIN AN EDGE, MAKE SMARTER DECISIONS” を読者のみなさまに体感していただけるよう、今後もさらなるサービス改善に努めてまいります。
▼White Paper 『2022年度の振り返りと2023年度の展望」はこちら
https://digiday.jp/social/whitepaper_2022_and_2023/
<DIGIDAY[日本版]について>
株式会社メディアジーンが運営する「DIGIDAY[日本版]」は、メディアとマーケティングという不可分の両業界をグローバルな視点で捉え、報道および考察するだけでなく、イベントおよびコミュニティ運営などを通して、その発展に寄与することを目指すデジタルマーケティング戦略情報メディアです。
また、そのバーティカルメディアとしてビューティ&ファッション、ウェルネス業界の最新動向をお届けする GLOSSY、小売業界に起きている再改革をデジタル視点で捉えるモダンリテール[日本版]が存在します。
https://digiday.jp/
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチEC・通販
- ダウンロード