ファッションインフルエンサーで俳優のルカ・サバドが、UGG: 40 YEARS グローバルキャンペーンに登場
東京(2018年10月11日) ‐ 本日、UGG® (a division of Deckers Brands, NYSE: DECK) は、1か月間にわたるアニバーサリーキャンペーン「UGG: 40 Years」の一環として、最終アンバサダーを発表します。俳優でモデル、アーティスティックディレクターでもあるLuka Sabbat(ルカ・サバド)は、モデルのAdwoa Aboah(アジョア・アボアー)とデザイナーのHeron Preston(ヘロン・プレストン)らと共に、ブランドのアイコンスタイルを披露しています。これらのユニークな人々は、次世代のUGG®を象徴しています。
Luka Sabbat(ルカ・サバト):クリエイションへの情熱が原動力であるルカ・サバトは、俳優やモデルのほかに、Hot Messと名付けた写真や映画、洋服、家具などのコラボレーティブなプロジェクトのアーティスティックディレクターとして、独自のルールに従って生きています。ファッション業界で働く両親のもとで、ニューヨークとパリを行ったり来たりしながら育った彼は、持って生まれたファッションセンスを自分の活動すべてに注ぎ込んでいます。大胆なほどありのままの自分で生きる彼は、クリエイティブな若手企業家の意味を再定義します。
1978年にメンズのサーフブランドとして設立され、ファッション業界の権威へと成長したUGG®は、大胆で挑発的で自由な精神を持ち続けることにより、カリフォルニアで暮らすライフスタイルの意味を示し続けています。
2018年10月3日にデビューした「UGG: 40 Years」グローバルキャンペーンは、写真家でビジュアルアーティストのErik Madigan Heck(エリック・マディガン・ヘック)によって撮影されました。彼は作品の中で、精巧で時代を超越した世界を創り出すことで知られています。
About the UGG® brand
1978年、カリフォルニアの海岸でひとりのサーファーによって設立されたUGG®は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG®は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG® のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、
ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に
130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。
詳しくは、www.ugg.com/jp @UGGJAPAN をご覧ください。
クレジット:
UGG®/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションシューズ・バッグ
- ダウンロード