スマートシェア株式会社がコマースピックに寄稿開始。初回内容は「Jリーグのグッズ販売から購買体験の最適化を考える」
スマートシェアでは今後もSNSに関する記事寄稿を行ってまいります
スマートシェア株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 小野澤 良友、以下「当社」)は、株式会社コマースピック(東京都世田谷区、代表取締役 舟本昭博)が運営する、EC・ネット通販を中心に物販ビジネスの情報やノウハウを発信するWebメディア『コマースピック』への記事寄稿を開始しましたのでお知らせします。

CS/マーケティング責任者の沼田宗一朗が『SNSが俺の財布を狙ってる』をテーマに、SNSと購買について考察・分析した記事を寄稿いたします。
初回は、「Jリーグのグッズ販売から購買体験の最適化を考える」と銘打ち、購買体験を購買の瞬間で終わらせず、その後のSNS発信・交流にまで広げる考え方を解説。SNSの活用で、よりよい販売戦略を設計するヒントになれば幸いです。
■寄稿メディア:コマースピック
■寄稿テーマ:『SNSが俺の財布を狙ってる』
■初回記事タイトル:「Jリーグのグッズ販売から購買体験の最適化を考える」
https://www.commercepick.com/archives/67306
スマートシェアでは今後も不定期に、さまざまなメディアに記事を寄稿いたします。また、SNSを活用したマーケティング・コマース施策について、無料相談を承っております。SNSを絡めた施策、ファンとのコミュニケーション設計などに関するお悩みがあれば、ぜひお気軽にご相談ください。
■ スマートシェアについて

会社名 スマートシェア株式会社
代表者 代表取締役社長 小野澤 良友
所在地 〒150-0011 東京都渋谷区東2丁目22-14 ロゼ氷川3階
事業内容 SNSマーケティングツール「OWNLY」の提供
受託開発
BPOによる企業マーケティング支援
わたしたちは「すべてのコミュニケーションを価値あるものに Smart Smile Share」をパーパスに掲げ、普遍的な価値を持つ顧客接点の質と量の向上をめざします。
コーポレートサイト:https://www.smartshare.jp/
サービスサイト:https://www.ownly.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像