プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アモーレパシフィックジャパン株式会社
会社概要

韓国コスメブランド「エチュード」の新ミューズにパフォーマンス最強ガールグループ LE SSERAFIMのメンバー KAZUHAが就任!

2022年11月6日より公式オンラインショップ・公式SNSにてビジュアル公開

アモーレパシフィックジャパン株式会社

 ブランド上陸11周年を迎える韓国コスメブランド「エチュード」は、韓国のエンターテインメントライフスタイルプラットフォーム企業「HYBE」とその傘下レーベルがリリースした初のガールグループLE SSERAFIM(ル セラフィム)で注目を集めるメンバー KAZUHA(カズハ)を新ミューズに起用しました。
 今後、新商品の発売に合わせ、KAZUHAの多様なビジュアルをお届けします。
 エチュードとKAZUHAが魅せる新たな一面にご期待ください。
 
  • 起用の背景
 エチュードは多彩で楽しいメイクアップカルチャーを広めるブランドで、ポイントメイク・ベースメイク・スキンケアなど様々なラインナップで展開しています。当ブランド新ミューズのKAZUHAは、高身長で透明感のある美しいビジュアルや優雅なダンスに加えて、バレエ歴15年というユニークな経歴や中低音ボイス、さらに進化を続けていく強力なパフォーマンスで多くの人々からの支持を集めています。KAZUHAが持つ多彩な魅力がエチュードのブランドイメージにマッチしていることから、今回の起用にいたりました。
 
  • KAZUHA プロフィール

 2003年8月9日生まれ。2022年5月にHYBEとその傘下レーベルのSOURCE MUSICから、ガールグループLE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバーとしてデビュー。
 幼いころよりクラシックバレエを習い、数々のコンクールで好成績を収める。高校生になるとオランダ国立バレエアカデミーへ留学し、バレエに打ち込みながらもK-POPに興味を持つようになり、参加したオンラインオーディションで見事合格。その後、LE SSERAFIMのメンバーとして合流し、2022年5月にK-POPガールグループとしてデビューを果たした。
 10月にリリースされたLE SSERAFIMの2nd Mini Album『ANTIFRAGILE』では、さらに強力になったパフォーマンスを披露し、他のガールグループと差別化された魅力で大きな注目を集めている。

 
  • 第一弾キービジュアル






































公式オンラインショップ http://www.etudehouse.com
公式インスタグラム etudejapan
公式Twitter @etudejapan
公式facebook http://www.facebook.com/etudejapan

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.etudehouse.com/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アモーレパシフィックジャパン株式会社

24フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区広尾1丁目13番7号 恵比寿イーストビル2階
電話番号
-
代表者名
松井 理奈
上場
海外市場
資本金
-
設立
2005年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード