チョコレートシロップ市場のビジネス機会、状況、地域の見通し、2028年までの世界予測
【Market Insights Report プレスリリース】2017年から2022年までの期間のチョコレートシロップ市場の概要を理解するための調査を実施しました。
チョコレートシロップは、幅広いデザートのトッピングまたはデザートソースとして広く利用されている濃縮チョコレート溶液を指します. チョコレート風味の調味料としても人気のこの溶液は、粉末ココア、コーンシロップ、砂糖などの甘味料など、さまざまな材料を使用して製造されています。子供や子供たちの間でチョコレートシロップの人気が高まっていることで、市場が盛り上がりました. いずれにせよ、チョコレート シロップにはカロリーが多く含まれており、これらの線に沿って、大衆の間で健康への意識が高まり、太りすぎの大衆の数が増加していることは、市場の発展に影響を与える可能性があります。
調査の目的:
この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界中のチョコレート シロップ市場を分析し、次のようなビジネス上の質問への回答を見つけることです。
人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
チョコレートシロップ業界セグメントでの消費者の好みは何ですか?
オーガニック チョコレート シロップの需要の高まりは何ですか?
調査概要:
調査期間:2022 年 6 月 25 日~2022 年 10 月 12 日
調査機関:
調査委託先:Market Insights Reports
House 調査
調査対象:企業、顧客の主要オピニオンリーダーおよびエンドユーザー 500 名。
使用されている技術、最終用途のアプリケーションに関するさまざまな質問をする調査を実施しました
そして価格。
有効回答数:(500名)
調査方法:電話調査100名、インターネット調査400名
調査対象者:売上高ベースの企業とチョコレートシロップの最終用途ベースのエンドユーザーを対象に実施。
Q1 – グローバル市場をリードしている流通チャネル セグメントは何ですか?
Q2 – どのアプリケーションが最高の市場シェアを保持していますか?
A3 – 消費動向は?
調査結果:
チョコレートシロップの種類は?
回答:調査中に、チョコレート シロップには 3 つのタイプがあることがわかりました: 従来型、オーガニック
関連するさまざまな流通チャネルは何ですか?
回答:人々がどのようにチョコレート シロップを購入して使用したかを理解したいと考えていたため、これが私たちの重要な質問でした。マスマーチャンダイザーは常に購入しやすいオプションですが、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、食料品店、オンライン小売店でも見つけることができます
調査結果の一部:
1-調査中、高カロリーで無数の成分を含む従来のサトウキビに浸したチョコレートシロップよりも、最も健康的な選択肢を提供するオーガニックチョコレートシロップがより人気があることがわかりました.
2- この地域の若い消費者やミレニアル世代は、ドーナツ、クッキー、グルメ スイーツ、パンケーキなどの新しい国際的な甘い料理を試すことに熱心であり、成長のための新たな道が開かれています。
3- 多くの企業は、ユニークなプレミアムアイテムを贈るという新たなトレンドのために、革新的な包装紙やラベルにも力を入れています.
レポートのその他の重要な結論とポイント:
私たちの調査によると、食品や飲料への用途の増加により、チョコレートシロップの生産量が急増しています. 従来のチョコレートシロップは、価値の点でこれらの各市場のかなりの部分を占めると評価されており、予測期間を通じてこの地位を維持すると予想されます。
この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界中のチョコレート シロップ市場を分析し、次のようなビジネス上の質問への回答を見つけることです。
人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
チョコレートシロップ業界セグメントでの消費者の好みは何ですか?
オーガニック チョコレート シロップの需要の高まりは何ですか?
調査概要:
調査期間:2022 年 6 月 25 日~2022 年 10 月 12 日
調査機関:
調査委託先:Market Insights Reports
House 調査
調査対象:企業、顧客の主要オピニオンリーダーおよびエンドユーザー 500 名。
使用されている技術、最終用途のアプリケーションに関するさまざまな質問をする調査を実施しました
そして価格。
有効回答数:(500名)
調査方法:電話調査100名、インターネット調査400名
調査対象者:売上高ベースの企業とチョコレートシロップの最終用途ベースのエンドユーザーを対象に実施。
Q1 – グローバル市場をリードしている流通チャネル セグメントは何ですか?
Q2 – どのアプリケーションが最高の市場シェアを保持していますか?
A3 – 消費動向は?
調査結果:
チョコレートシロップの種類は?
回答:調査中に、チョコレート シロップには 3 つのタイプがあることがわかりました: 従来型、オーガニック
関連するさまざまな流通チャネルは何ですか?
回答:人々がどのようにチョコレート シロップを購入して使用したかを理解したいと考えていたため、これが私たちの重要な質問でした。マスマーチャンダイザーは常に購入しやすいオプションですが、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、食料品店、オンライン小売店でも見つけることができます
調査結果の一部:
1-調査中、高カロリーで無数の成分を含む従来のサトウキビに浸したチョコレートシロップよりも、最も健康的な選択肢を提供するオーガニックチョコレートシロップがより人気があることがわかりました.
2- この地域の若い消費者やミレニアル世代は、ドーナツ、クッキー、グルメ スイーツ、パンケーキなどの新しい国際的な甘い料理を試すことに熱心であり、成長のための新たな道が開かれています。
3- 多くの企業は、ユニークなプレミアムアイテムを贈るという新たなトレンドのために、革新的な包装紙やラベルにも力を入れています.
レポートのその他の重要な結論とポイント:
私たちの調査によると、食品や飲料への用途の増加により、チョコレートシロップの生産量が急増しています. 従来のチョコレートシロップは、価値の点でこれらの各市場のかなりの部分を占めると評価されており、予測期間を通じてこの地位を維持すると予想されます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像