究極の総合格闘技「UFC」をライブ視聴できるサブスクが当たる!「モンスターを買ってUFC Fight Passを手に入れろ!」キャンペーン開催
キャンペーン期間:2022年1月11日(火)AM10:00 ~2022年2月14日(月) AM9:59
モンスターエナジーは、究極の総合格闘技として知られるUFCの公式スポンサーとして、2022年1月11日(火)AM10:00 ~2022年2月14日(月)AM9:59の期間中、「モンスターを買ってUFC Fight Passを手に入れろ!」キャンペーンを実施します。
当キャンペーンは、ドン・キホーテの公式アプリmajicaサンキューメール会員に登録し、期間中に全国のドン・キホーテにてmajicaをご提示の上、対象商品を購入して貯まる特別POINTで希望の賞品コースに応募することができます。Aコースでは、UFCイベントのライブ視聴や見逃し視聴、PRIDEをはじめとする過去の名勝負などをご視聴いただける動画サブスクリプションサービス「UFC Fight Pass プレミアムプラン 1カ月分」が抽選で20名様に当たります。タイトル挑戦を狙う強豪ファイターが出場するUFCファイトナイトはもちろん、タイトルマッチが予定される「ナンバーシリーズ」も生配信で視聴できるプレミアムなサブスクリプションプランです。そして、BコースではUFCコラボTシャツが抽選で合計50名様に、CコースではUFCコラボキャップが抽選で70名様に当たる格闘技ファン必見のキャンペーンです。
「UFC」(The Ultimate Fighting Championship)とは、世界最高峰の総合格闘技団体で、ライブイベントは1993年にアメリカで開催されて以来、世界各国で年間40回以上行われています。欧州、米国、南米、アジア、豪州など世界170カ国以上で約9億世帯のテレビ視聴者数を獲得するなど、総合格闘技の中でもトップクラスの人気を誇ります。
UFCタイトルマッチなど、世界中の格闘技ファン必見の大型マッチアップが組まれる「ナンバーシリーズ」を生配信で視聴できる「UFC Fight Pass プレミアムプラン」を手に入れて、世界屈指の選手が繰り広げるアツい戦いを見逃すな!
- キャンペーン概要
実施期間:2022年1月11日(火)10:00〜2022年2月14日(月)9:59 (応募締め切り:2月21日(月)AM9:59まで)
応募方法:1、majicaアプリにご登録いただき、majicaの会員情報を連携のうえサンキューメールの受信設定をしてください。
2、対象商品をmajicaご提示のうえ、ご購入いただいたお客様にお送りする「サンキューメール」からご応募ください。
※サンキューメール受信登録後にご購入ください。
※対象期間中は応募できる特別POINT数があれば、何度でも応募が可能です。ただし当選はお一人様1回限りとなりますので予めご了承ください。
※残った特別POINTは対象期間内であれば、次回の購入時にご利用いただけます。
※majicaサンキューメール会員様限定
対象店舗:国内のドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテ、ドン・キホーテUNY、MEGAドン・キホーテUNY、長崎屋
※下記店舗は対象外となります※ アピタ全店、ピアゴ全店、ユーストア全店、ドン・キホーテ相模の國のあつぎ産直館
対象商品:モンスターエナジー / モンスターエナジー ゼロシュガー / モンスター キューバリブレ /
モンスター ウルトラ / モンスター ウルトラパラダイス /モンスター カオス /
モンスター パイプラインパンチ / モンスター ロッシ / モンスターエナジー M3 /
モンスターエナジー ボトル缶 500ml / モンスター スーパーコーラ ボトル缶 500ml
※地域・店舗によりましては、対象商品の取り扱いがない場合がございます。
賞品:Aコース(5POINTで応募):UFC FIGHT PASS(プレミアムプラン)1ヶ月分 …20名
Bコース(3POINTで応募):UFCコラボTシャツ(男性用M/Lサイズ) …合計50名
Cコース(3POINTで応募):UFCコラボキャップ …合計70名
※景品デザインはイメージです。実物とは異なる場合がございます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像