ショッピングアプリの『FOR SURE(フォーシュア)』が人気インフルエンサーと「ファッション」×「おうち時間」=「巣ごもり接客」を提案!

〜#STAYHOME でファッションを応援!〜

ショッピングアプリ『FOR SURE(フォーシュア)』を運営するLIDDELL株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役:福田 晃一、以下リデル) は、新型コロナウイルス感染症拡大防止を目的とした「緊急事態宣言」に伴う政府からの外出自粛要請を受け、ファッションと個人の力を活用して、おうちにいながら社会全体が未来のことを前向きに考えるキッカケとなる取り組みを実施致します。

『FOR SURE(フォーシュア)』は、インフルエンサーたちが、好きなブランドの「ソーシャル販売員」としてお客さんとコミュニケーションをし、アイテムの販売を行うショッピングアプリです。お買い物に出掛ける事ができないこんな時だからこそ、ファッションが好きな人たちの熱量や発信力を集結させ、ファッション業界全体を盛り上げるべく取り組んでまいります。


①  『#おうちでアパレル店員』募集キャンペーン

誰もがおうちで買い物を楽しんでもらえるよう、インスタグラムのライブ配信機能を使ってファッションの魅力を発信する『#おうちでアパレル店員』を募集いたします。


 


ファッション好きのすべての人が、自身のインスタグラムアカウントでライブ配信を行い、自宅からファッションアイテムを紹介していくキャンペーンです。優秀な『#おうちでアパレル店員』と認定された方には、『FOR SURE(フォーシュア)』または紹介したブランドより、お礼のメッセージを送らせて頂きます。
また、『FOR SURE(フォーシュア)』に登録するファッションインフルエンサー<SURERIST(シュアリスト)>たちが、『#おうちでアパレル店員』アンバサダーとしてライブ配信を実施し、本取り組みを盛り上げてまいります。
ぜひファッション好きな皆さまも、『#おうちでアパレル店員』として、好きなブランドの好きなアイテムを紹介し、ファッションの魅力を発信してください!



②  #春服置き画チャレンジ

 「春服を購入したけど、なかなかお出掛けできない…」そんな人たちが前向きな気持ちになれるよう、インスタグラムを活用した『#春服置き画チャレンジ』を開催します。 

「この状況が落ち着いたら、こんなお洋服でお出掛けしたい!」というコーディネートを、自宅で “置き画” で撮影いただき、インスタグラムに投稿して頂くキャンペーンです。

投稿を見た人がお出掛けしたくなるような素敵な投稿をして頂いた方のなかから、抽選で10名の方に、『FOR SURE(フォーシュア)』のお買い物で利用できるポイント10,000円分をプレゼント致します。
 


プレゼント対象者:
・公開アカウントであること
・@forsure__official アカウントをフォロー
#春服置き画チャレンジ をつけてインスタグラムに投稿


プレゼント応募期間:
2020年4月9日(木) 〜 2020年4月30日(木)投稿分



さらに『FOR SURE(フォーシュア)』では、上記2つの取り組みと連動して、緊急事態宣言の終了(5月6日予定)までの期間、SURERIST(シュアリスト)の販売報酬の引き上げを実施するとともに、ご購入頂いたお客様への追加ポイント還元も実施致します。詳しくはforsure.jp をご覧ください。


ファッションのショッピングサービスとして、ファッションが好きな人を応援し、その輪を広げ、業界全体を盛り上げるべく、今後も様々なことに取り組んでまいります。


『FOR SURE(フォーシュア)』とは?
ファッションインフルエンサーの、本当に好きなアイテムだけが販売されたショッピングアプリです。SURERIST(シュアリスト)と呼ばれる「ソーシャル販売員」に登録すると、好きなブランドのアイテムをSNS上で紹介し、接客/販売することができるコミュニケーションコマースサービスです。『FOR SURE(フォーシュア)』では現在、活動頂けるSURERIST(シュアリスト)を募集しております。
URL:https://forsure.jp/



【お問合せ】
リデル株式会社 【FOR SURE】
担当:舟橋(ふなはし)
メール:info@forsure.jp
電話:03-6432-9806


--------------------------------------
[EMERALD POST(エメラルドポスト):個人によるSNSに向けたプレスリリース配信サービス]
URL:https://emerald-post.com/
[SPIRIT(スピリット):インフルエンサーマッチングプラットフォーム]
URL:https://spirit-japan.com/
[PRST(プロスト):インフルエンサーによるSNS制作運用サービス]
URL:https://prst-sns.com/
[FOR SURE(フォーシュア):ファッションコミュニケーションコマース]
URL:https://about.forsure.jp/
[JANE JOHN (ジェーンジョン):インフルエンサーインタビュー“インスタグラム”メディア]
Instagram:https://www.instagram.com/janejohn_jp/
[「VINYL MUSEUM(ビニールミュージアム):共感型フォトジェニック・アート展」]
URL:http://vinyl-museum.com/
Instagram:https://www.instagram.com/vinyl_museum/
[福田 晃一代表取締役CEO書籍]
「影響力を数値化 ヒットを生み出す“共感マーケティング”のすすめ」
著者名:福田 晃一 発行:日経BP社/発売:日経BPマーケティング
定価:本体1,500円+税
ISBN:9784296101313
<Amazon購入ページ>
https://www.amazon.co.jp/dp/4296101315/
[インフルエンサーアワードジャパン:インフルエンサーの感性や才能を応援し、その影響を称える。]
第4回IAJ特設サイト: https://www.spirit-japan.com/influencer2019/
[企業情報]
会社名:リデル株式会社/LIDDELL Inc.
代表者:代表取締役CEO 福田 晃一
本社:東京都渋谷区神宮前3-35-8 ハニービル青山3F/4F(受付)
事業内容:(1)インフルエンサーおよびソーシャルリレーション マーケティング事業
           (2)マーケティングプラットフォームの企画、開発、運営
コーポレートURL:https://liddell.tokyo/
採用に関して:https://www.wantedly.com/companies/liddell/       
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. リデル >
  3. ショッピングアプリの『FOR SURE(フォーシュア)』が人気インフルエンサーと「ファッション」×「おうち時間」=「巣ごもり接客」を提案!