料理メディア「Nadia」とハウス食品株式会社がタイアップ!特設企画ページ【時短の味方!cotoさんが教える!味付カレーパウダーアレンジレシピ】を公開

味付カレーパウダーを使った、おすすめアレンジレシピを公開中

Nadia株式会社

Nadia株式会社(東京都港区/代表取締役社長 葛城嘉紀 以下「Nadia」)とハウス食品株式会社(東京都千代田区/代表取締役社長 川崎 浩太郎  以下「ハウス食品」)がタイアップし、特設企画ページ【時短の味方!cotoさんが教える!味付カレーパウダーアレンジレシピ】を公開いたしました。


これ1本で味付けOK!ハウス食品の味付カレーパウダー

毎日献立を考えたり、料理をする時間がなくて複数作るのが大変…そんなお悩みを解決してくれるのが、ハウス食品の「味付カレーパウダー 」。これ1本で簡単に味付けができて、いろいろな食材に使えるので、毎日の料理に大活躍しますよ。そこで今回、人気Nadia Artistのcotoさんにオリジナルレシピを紹介いただきます。さらに企画内では、プレゼントキャンペーンも実施しています。

▼詳しくは特別企画ページをご覧ください。

時短の見方!cotoさんが教える!味付カレーパウダーアレンジレシピ

一部レシピをご紹介

【鶏むね肉のカレーピカタ 】カレー風味で食欲そそる!
【豚こまピーマンカレー炒め】パパッと1品!ご飯がすすむ
【ふわもちカレーチーズナゲット】ふわ旨♪子どもウケ抜群
【もやしカレーチーズガレット】コスパ◎味付け1本! 

<提供:ハウス食品株式会社>

ハウス食品は、カレーやシチュー等の調味料・調理品に加え、デザート、スナック、ラーメンといった様々な商品を通してお客様の日々の生活に「幸せ」をお届けできるよう、商品やサービスの開発・提案に取り組んでいます。 これからも『食を通じて、家庭の幸せに役立つ』企業であり続けます。


料理メディア「Nadia」について

Nadiaはプロの料理家の美味しいレシピが集まる料理メディアです。現在月間2,000万人の方にご利用いただいています。Nadiaにレシピを投稿するのは、独自の審査を通過したテレビ・出版・Instagramなどで活躍する約1,000名の料理家、料理研究家、料理インフルエンサー(インスタグラマー)で、通称「Nadia Artist」と呼ばれる方たち。彼らの投稿するクオリティの高いレシピは、「つくりやすくておいしいレシピばかり」と人気を集めています。

なお、Nadia Artistの総フォロワー数は2025年9月時点で合計6,000万人を超え、そのインフルエンサー力についても、さまざまな食品・調理器具・家電メーカーさま、出版社さまからご注目いただいております。

また、株式会社宝島社から「Nadia Artistシリーズ」、株式会社ワン・パブリッシングから「Nadia Books」、2023年からは株式会社KADOKAWAから「Nadia Collection」と3つのレーベルで出版も行っております。

弊社ではさまざまな広告メニューをご用意しております。

ぜひお気軽にお問い合わせいただきますようお願いいたします。


▶Nadiaとは

▶レシピサイト「Nadia」

▶Nadia公式アプリ(iOS/Android)

▶広告掲載について

▶Nadia Artist募集ページ

<Nadia株式会社について>

会社名: Nadia株式会社

設立:2012年7月5日

代表者:代表取締役社長 葛城 嘉紀

URL:https://nadia-corp.co.jp/

所在地:〒108-0074 東京都港区高輪2-16-4 STOCKビル 2F・3F

事業内容:インターネットメディア事業(Nadia)、料理家マネジメント事業(Nadia Management)、広告・企画制作・PR事業

<お問い合わせ>

contact@nadia-corp.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Nadia株式会社

12フォロワー

RSS
URL
-
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区高輪2-16-4 STOCKビル 2F・3F
電話番号
-
代表者名
葛城 嘉紀
上場
未上場
資本金
-
設立
-