最新のグッチ テニス スペシャル コレクションと広告キャンペーンを発表

グッチはテニスの世界との継続的なつながりにおける新たな章として、太陽のもとでのレジャーとシネマティックなエレガンスを想起させる広告キャンペーンとともに、最新のグッチ テニス スペシャル コレクションを発表いたします。ブランドのアーカイブコードと1970年代に展開されたグッチ初のテニス スタイルにインスピレーションを得た本コレクションは、テニスというスポーツが持つタイムレスな魅力と、レジャーを楽しむライフスタイルに宿る自然体の自信をたたえるものです。
広告キャンペーンは、陽光が差し込むコートや情緒あふれるテニスクラブを舞台に、そっと交わされる視線、試合前の静寂に包まれる瞬間、そしてすべてを感じ取るための一瞬といった、時が止まったような情景を描き出します。静けさの中にもどこかミステリアスな空気が漂い、コートに立つプレイヤーたちは自然体でしなやかな動きでこのコレクションのスピリットを体現しています。
グッチ テニス スペシャル コレクションは、スポーティーなウェア、ハンドバッグ、アクセサリーを取り揃え、テニスを楽しむ洗練されたライフスタイルを反映しています。ウィメンズは、グッチのシグネチャーであるウェブ ストライプをあしらったプリーツやクリーンなシルエットで、クラシックなテニスホワイトをスタイリッシュに再解釈しています。メンズのポロシャツは1970年代のムードを彷彿とさせるすっきりと整った襟元が印象的です。アクセサリーでは、メタリックなアビエーターサングラスがレトロなムードを演出し、オリジナルGGキャンバスにレザー トリムを合わせたハンドバッグやダッフルバッグが、スポーツとクラフツマンシップの融合というブランドの伝統を受け継いでいます。


また、本広告キャンペーンにはHEADとのコラボレーションによる限定テニスラケットも登場します。パフォーマンスとデザイン性を兼ね備えたこの「Gucci x HEAD」ラケットは、グッチとテニスの世界との長年のつながりを象徴しています。
ラケットのフレームにはグッチのウェブ ストライプがあしらわれ、レッドカラーのストリングにはインターロッキングG エンブレムが中央に配されています。パワーとコントロールのバランスを実現するHEADのSpeed MP モデルをベースにしたこのラケットには、振動抑制ダンパーも装備されており、優れたパフォーマンスと洗練されたスタイルを両立しています。ラケットは、ウェブ ストライプのディテールとファスナーポケット、調整可能なストラップ付きのブルーケースに収められ、ファッションと機能の融合を体現しています。
グッチとHEADはこれまでも魅力あふれるコラボレーションを展開してきました。中でもグローバル・ブランドアンバサダーであるヤニック・シナーのために製作され、昨年パリで開催されたテニス全仏オープン選手権で披露されたダッフルバッグは、スポーツウェアとファッションの境界を超える両ブランドの革新的なパートナーシップを強く印象づけました。
GUCCI
1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチはCEOステファノ・カンティーノの下、クリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。
グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。
詳しくは、www.gucci.comをご覧ください。
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