マジ旨フランク」を新発売
~いつものメニューにも!使いやすいサイズ感~
伊藤ハム株式会社は、お子様のいらっしゃるご家庭をターゲットに販売している「マジ旨」シリーズより、食べ盛りのお子様にぴったりの「マジ旨フランク」を新発売します。
【商品特長】
◆ポイント1
1本で満足のボリューム感、使いやすいサイズ
1本あたり重さが約27.5gとボリューム感があるので、食べ盛りのお子様にぴったりのフランクフルトです。
フランクフルトが活躍するBBQやパーティーといった非日常は勿論、中高生のお弁当、おかずといった日常使いにもおすすめです。
◆ポイント2
「保管」しやすいジッパー付き
「1回では使い切れない」という声にお応えした、ジッパー付きの商品です。
◆ポイント3
2種のデザインで食シーンを伝達
日常と非日常のメニューをパッケージで提案。普段使いのホットドッグ、ちょっとしたパーティーを想定した
ホットプレートメニューを掲載し、商品の使い方をご紹介します。
●食シーンをパッケージで訴求。
【商品名&内容量】マジ旨フランク 220g
【希望小売価格】350円(+消費税)
【発売地区】全国
【発売時期】2018年9月1日
◆ポイント1
1本で満足のボリューム感、使いやすいサイズ
1本あたり重さが約27.5gとボリューム感があるので、食べ盛りのお子様にぴったりのフランクフルトです。
フランクフルトが活躍するBBQやパーティーといった非日常は勿論、中高生のお弁当、おかずといった日常使いにもおすすめです。
◆ポイント2
「保管」しやすいジッパー付き
「1回では使い切れない」という声にお応えした、ジッパー付きの商品です。
◆ポイント3
2種のデザインで食シーンを伝達
日常と非日常のメニューをパッケージで提案。普段使いのホットドッグ、ちょっとしたパーティーを想定した
ホットプレートメニューを掲載し、商品の使い方をご紹介します。
●食シーンをパッケージで訴求。
※ホットドッグ
【商品名&内容量】マジ旨フランク 220g
【希望小売価格】350円(+消費税)
【発売地区】全国
【発売時期】2018年9月1日
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像