ブルガリのデジタル・アンバサダーにモデルのジャスミン・サンダースが就任
ブルガリのデジタル・アンバサダーに、ソーシャルメディアで高いフォロワー数を誇る、トップモデルのジャスミン・サンダーズ(@golden_barbie)が就任しました。
新キャンペーンビジュアルは、著名な写真家マイケル・アヴェドンが撮影しました。マイケルの被写体と親密な距離感のなか行う撮影は、見る者を魅了する、ジャスミンの最も魅力的な瞬間をとらえます。ニューヨークの街の輝きを背景に、ジャスミンの人目をひく美しい顔立ちと官能的なカリスマ性、そしてイタリアン・デザインへの愛は、街が描くシャープな直線さえも優美に見せます。
ブルガリについて、ジャスミンは次のように述べます。
“ブルガリはもはやブランドという概念を超えています。人生をより豊かに生きるというイタリアン・ラグジュアリーそのものを体現しています”
ドイツに生まれ、サウスカロライナ州で育ったジャスミン・サンダースは、インスタグラムフォロワー数210万人を誇り、次世代のインフルエンサー・モデルやインターネット・スーパースターのひとりへと成長しました。彼女の多文化的な生い立ちと惹きこまれそうな青い瞳は、モデル業界でも特別な存在です。揺るぎない自信、メディアへの影響力、そして独自の美の解釈をたずさえる、美しい新ミューズであるジャスミン・サンダースとブルガリの蜜月ははじまったばかりです。
ジャスミン・サンダーズについて
13歳でモデルデビューを果たし、Miu Miuのランウェイモデルを務めたことをきっかけに転機を向かえます。美しいカールを描くブロンドヘアで知られ、VOGUE、LOVEやWのページを美しく飾り、スティーヴン・クライン、イネスとヴィノード、アラスデア・マクレラン、グレン・ルックフォード、エズラ・ペトロニオ、そしてソルヴァ・スンツボなどトップ・フォトグラファーと仕事をしてきました。ラルフ・ローレンの全国キャンペーンモデルも務め、タイムズ・スクエアのビルボードを飾りました。アメリカの芸能情報番組「エキストラ・ティーヴィー(Extra TV)」にレギュラー出演し、ファッションやソーシャルメディア関連の特派員として活躍しました。近年は、著名なメイクアップアーティスト パット・マグラスのミューズも務め、トップモデルに注目が集まる オンラインでのつながりとグローバル化が進む現代社会を象徴する多文化主義の両方を見事に体現し、多くのコミュニ ティに影響を与える独自の美と意見を表します。
ブルガリについて
LVMHグループに所属するブルガリは、1884年に宝飾店としてローマで創業しました。イタリアン・エクセレンスの代表として、すぐさまその評判を確立し、卓越したクラフツマンシップと最高峰のジュエリー・クリエーションによる名声を誇ります。ブルガリは世界的に発展を遂げ、グローバルに世界共通のラグジュアリーを商品やサービスを通じてお届けしています。ファイン・ジュエリーから時計、アクセサリー、そして香水まで幅広く取り揃え、世界各国の高級ショッピングエリアに、最上級の店舗やホテルを展開しています。
お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100 http://jp.bulgari.com/ja-jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ジュエリー・アクセサリー
- ダウンロード