デスクワークなどでの手足の冷えに、夏も冬も活躍!コンパクトなデザインと静音で柔らかな風が特長の「デロンギ カプスーラ デスク セラミックファンヒーター(HFX12D03)」9月1日(木)発売
デロンギ・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:杉本敦男)は、コンパクトなデザインと静音で柔らかな風が特長の「デロンギ カプスーラ デスク セラミックファンヒーター(HFX12D03)」を9月1日(木)に発売いたします。
今回発売する「デロンギ カプスーラ デスク セラミックファンヒーター(HFX12D03)」は、寒い冬の時季や、夏場の冷房の効いた室内でのデスクワークなどでの手先や足元の冷えが気になる方に最適な、柔らかな風で、心地よい暖かさを提供するパーソナルファンヒーターです。デスクの上や足元などのわずかなスペースにも設置しやすく、持ち運びもしやすいコンパクトなデザインが特長です。送風口部分はデロンギ独自のグリッド設計で、小さな渦を沢山作ることで、直線的ではなく柔らかな暖気で手先や足元を包み、心地よい暖かさを提供します。運転音が静かで、優れた静音性を実現しているため、仕事や勉強、趣味など集中したい時にも、長時間快適にご使用いただけます。
さらに、本体上部のノブで電源オン/オフおよび温度設定や、送風パネルで上下の風向きを調整可能です。また、高温になりすぎる前に自動で電流を停止するPTCセラミックを熱源に使うことで、速暖性と安全性を両立しています。転倒時OFFスイッチや温度過昇防止装置もついており、安心してご使用いただけます。
デロンギは、主力の暖房機器であるマルチダイナミックヒーター、オイルヒーターに加え、多彩なライフスタイルへのニーズに応えるため、今後もラインナップを拡充してお届けしてまいります。
【デロンギカプスーラ デスク セラミックファンヒーター(HFX12D03)の特徴】
長時間使える心地よさ!手先や足元を穏やかに温めるパーソナルファンヒーター。
持ち運びに便利なコンパクト設計で、置く場所やお好みに合わせて選べる3色展開。
インテリアに映えるカラーと、コンパクトで丸みのある特徴的なデザイン。
サンドベージュ
セージグリーン
ストーンブルー
高い安全性と速暖性を両立
安全性・速暖性に優れたPTCセラミックを採用。高温になり過ぎる前に自ら電流をブロックするため安全です。転倒時OFFスイッチや温度過昇防止装置もついており、安心してご使用いただけます。
優れた静音性で仕事や勉強、趣味にも最適
カプスーラ デスクの騒音レベルは30.4dB(※1)というホテルの室内と同等の優れた静音性(※2)を実現しています。仕事や勉強、趣味などに集中したい時にも動作音を気にすることなく、お使いいただけます。
※1 第三者試験にて試験
※2 参考:全国環境研協議会 騒音調査小委員会
独自設計のグリッド
独自のグリッド設計で、小さな渦を沢山作り、直線的ではなく柔らかな暖気で手先や足元を包みます。また、送風パネルの上下の風向きの角度調整が可能です。
日常のお手入れも簡単
本体の背面に装備した取り外し可能なフィルターでお手入れも簡単。
【製品情報】
■「デロンギ カプスーラ デスク セラミックファンヒーター( HFX12D03-BG )
製品名:デロンギ カプスーラ デスク セラミックファンヒーター
型式番号:HFX12D03-BG
カラー:サンドベージュ
価格:オープン
製品Webサイト:
https://www.delonghi.co.jp/products/detail/id/627
■「デロンギ カプスーラ デスク セラミックファンヒーター( HFX12D03-GR )」概要
製品名:デロンギ カプスーラ デスク セラミックファンヒーター
型式番号:HFX12D03-GR
カラー:セージグリーン
価格:オープン
製品Webサイト:
https://www.delonghi.co.jp/products/detail/id/628
■「デロンギ カプスーラ デスク セラミックファンヒーター( HFX12D03-SB )」概要
製品名 :デロンギ カプスーラ デスク セラミックファンヒーター
型式番号 : HFX12D03-SB
カラー :ストーンブルー
価格 :オープン
製品Webサイト:
https://www.delonghi.co.jp/products/detail/id/629
デロンギ ― 進化し続けるブランド ―
デロンギ(De’Longhi)は、20世紀前半より、イタリア北部の街トレヴィーゾでクラフトマンワークショップ(職人の作業場)としてスタートしたイタリアの家電ブランドです。1974年に、最初の電気機器であるオイルヒーターを製造し、工房から工場へと飛躍的に発展を遂げました。1990年代には、暖房器具の製造で使われる技術を用いて、コーヒーマシンの開発・製造にも参入。コーヒー市場に積極的に新しい製品を投入し続け、現在、全自動コーヒーマシンをはじめとするコーヒーマシン市場において世界的トップシェアを誇ります。
ブランドスローガン「Better Everyday 」について
「Better Everyday」は、 2011年から続くデロンギのブランドスローガンです。消費者のニーズや時代に合わせて製品は少しずつ変化しながらも、根底にあるこの想いは変わらず守り続けています。
「Better Everyday」は、デロンギがお客様へ提供したい「家で過ごす時間をより愉しく、心地よいひとときに変える」というブランド・コンセプトを体現しています。人々の日常に寄り添うというコンセプトと、より豊かな時間をもたらすという想いがこめられており、製品設計の際にもこの考えを大切にしています。デロンギ製品を使うお客様が、毎日、より心地よく、より充実した、より愉しめる暮らしへ。まさに、「より良い毎日へ」というコンセプトです。
■デロンギ・ジャパンについて
デロンギ・グループの日本法人の「デロンギ・ジャパン株式会社」は1995年に設立。主な事業は、日本市場向け家庭用・業務用電気製品の輸入販売となり、以下分野の商品・付帯サービスを取り扱っています。
1. オイルヒーター、マルチダイナミックヒーター、パネルヒーター、ファンヒーター等の暖房機器および空気清浄機能付きファン。
2. 全自動コーヒーマシン、エスプレッソ・カプチーノメーカー、ドリップコーヒーメーカー等のコーヒー機器。
3. ハンドブレンダー、フードプロセッサー、コンベクションオーブン、電気ケトル等の小型調理家電製品。
主力商品であるオイルヒーターは、2004年以来18年間、日本市場において販売台数・売上No.1(※1)の地位にあり、多くのお客様から支持され続けています。コーヒー機器分野でも、日本だけでなく世界各国でコーヒーメーカー売上No.1(※2)を獲得しており、優れた機能だけでなく、洗練された美しいデザイン性を備えたデロンギ製品は、世界の国と地域で愛されています。
※1 独立調査機関調べ 2004年1月~2021年12月数量・金額シェア
※2 独立調査機関調べ 2021年1月~12月世界46カ国金額シェア
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像