【DIOR】 サマー 2020 メンズ - 広告 キャンペーン 公開
ディオールは、キム・ジョーンズによるサマー 2020 メンズの広告キャンペーンを発表いたしました。
フォトグラファー スティーブン・マイゼルが捉えたのは、アメリカ人アーティスト ダニエル・アーシャムとコラボレーションしたルックとアクセサリー、そして、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』3部作に登場するあの伝説の「デロリアン」をフィーチャー。
クリスチャン・ディオールにとって幸運の象徴であるスズランのモチーフや、2000春夏 オートクチュール コレクション ショーで発表された「ニュースペーパー」プリントを再解釈したデザインなどが登場。
また、1967年にマルク・ボアンが考案した「ディオール オブリーク」キャンバスは、ラグジュアリー ラゲージ メゾンであるリモワとのコラボレーションによるエクスクルーシブアイテムに取り入れられています。
ショーの精神を引き継ぐこの魅惑的な過去、現在、そして未来との対話は、メゾンの歴史に新たな章を書き加え、そのヘリテージへかつてない賛辞を贈ります。
© Steven Meisel
@Dior @MrKimJones ディオール #Dior #DiorSummer20 #DiorxRIMOWA
【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com
フォトグラファー スティーブン・マイゼルが捉えたのは、アメリカ人アーティスト ダニエル・アーシャムとコラボレーションしたルックとアクセサリー、そして、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』3部作に登場するあの伝説の「デロリアン」をフィーチャー。
ダニエル・アーシャムの再解釈により、クォーツのクリスタルが突き刺さり、まるで浸食されたかのような姿を見せています。魅惑のタイムトラベルスポーツカーがキム・ジョーンズのクリエイションと融合し、ディオールのヘリテージとコードを現在と結びつけます。
クリスチャン・ディオールにとって幸運の象徴であるスズランのモチーフや、2000春夏 オートクチュール コレクション ショーで発表された「ニュースペーパー」プリントを再解釈したデザインなどが登場。
また、1967年にマルク・ボアンが考案した「ディオール オブリーク」キャンバスは、ラグジュアリー ラゲージ メゾンであるリモワとのコラボレーションによるエクスクルーシブアイテムに取り入れられています。
ショーの精神を引き継ぐこの魅惑的な過去、現在、そして未来との対話は、メゾンの歴史に新たな章を書き加え、そのヘリテージへかつてない賛辞を贈ります。
© Steven Meisel
@Dior @MrKimJones ディオール #Dior #DiorSummer20 #DiorxRIMOWA
【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com
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