DODウサギがぬいぐるみ化。ライフスタイルライン「330(さんさんまる)」より2025年AWシリーズが新登場。
~クラッシュゲームやトランプなど年末年始を盛り上げる遊びアイテムもラインナップ~

ビーズ株式会社(本社:大阪府東大阪市、代表取締役社長:大上響)が展開するアウトドアブランドの「DOD」は、日常を彩るライフスタイルライン「330(さんさんまる)」より、ブランドロゴのうさぎをモチーフにしたぬいぐるみや、家族で遊べるゲームなど全9アイテムを含む2025年秋冬シリーズ第1弾を2025年12月1日より発売しました 。
330ラインのコンセプトは「330 days for 35 days」。
アウトドアブランドのDODが提案する“外遊び”に使える時間は1年のうち35日ほど。
その35日を思いきり楽しむためには残りの330日、すなわち日常の時間の準備運動も必要なのでは。
そんな想いから生まれた、家や職場でワクワクと使えるインテリアや雑貨がラインナップします。
毎日の何気ない時間でも身の回りに“お気に入り”があると誰しも気分が高まるはず。
330シリーズではそんなアイテムの展開を目指し、すべての商品に「fave(=お気に入り)」の名を付けました。
今回の秋冬モデルでは、クラッシュゲームやトランプ、ぬいぐるみなど家族みんなで楽しめるアイテムがずらり。
特にDODロゴのうさぎをモチーフとしたぬいぐるみとキーチェーンは、ロゴうさぎを立体化させるはじめての商品として試行錯誤。ニクめない表情が愛らしいうさぎに仕上がりました。
秋冬モデルの第2弾は2026年1月に発売予定です。
330全ラインナップ:https://www.dod.camp/330




■2025AW商品第1弾

fave stuffed toy
¥3,300

fave stuffed keychain
¥2,200

fave crash game
¥3,850

fave playing cards
¥2,200

fave tissue case
グリーン / ブルー
¥2,750

fave toolbox
ブラウン / グリーン
¥2,530

fave mood lamp
¥5,280
※販売先一覧は、各詳細ページよりご確認ください。
※映画・TV プログラム・誌面づくりの撮影用小道具として、またイベントでの使用等、製品の貸出し、プレゼント企画につきましてもお気軽にお声掛けください。
※紙面掲載等で高画質画像が必要な場合は別途ご連絡ください。
■330ロゴ

330 days for 35 days
365(1年の日数)分の330(日常時間の日数)をSpice upするシリーズというコンセプトを反映。
“日”常の365“日”の中に330を、という想いを込めてロゴの枠線は漢字の“日”を表しています。
■ブランド紹介

DOD
「StayCrazy」をコンセプトに、唯一無二の遊び心あふれるキャンプ用品を展開するアウトドアブランド。
子どもみたいに圧倒的な遊び心を持ち続けることで、良い意味でクレイジーな大人を増やし、オフの時間から世の中をゆるくすることをミッションとしています。
ブランドページ:https://www.dod.camp/
ブランドコンセプト:https://www.dod.camp/about/
公式Instagram:https://www.instagram.com/dod.camp/
公式X(旧Twitter):https://x.com/dod_camp
公式YouTube:https://www.youtube.com/c/DODCAMP
公式アプリ:https://www.dod.camp/app/
お問い合わせフォーム:https://www.be-s.co.jp/contact
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- インテリア・家具・収納おもちゃ・遊具・人形
- ダウンロード
