プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アダストリア
会社概要

レピピアルマリオが漫画に登場!【レピピアルマリオ×人気コミック誌・Sho-Comi】コラボ企画を実施します

株式会社アダストリア

main image
株式会社ポイント(本部:東京都中央区八重洲2-7-2、代表取締役会長兼社長:福田三千男)が展開するrepipi armario(レピピアルマリオ)は、小学館の人気コミック誌『Sho-Comi(ショウコミ)』22号(10月20日発売予定)にて、レピピアルマリオ世代に人気の漫画家、水瀬藍(みなせ・あい)先生の最新作「ハチミツにはつこい」(略:ハチコイ)とコラボレーションします。

レピピアルマリオは、2010年3月にデビューした、少し背伸びをしたい女の子のためのブランドです。ティーン向けファッション誌『nicola(ニコラ)』(出版社:新潮社)で「好きなブランドNo.1」に選ばれるなど、10代のお客様を中心に高いご支持をいただいています。

今回のコラボ企画以前より、作品中で主人公がレピピアルマリオのショップでお買い物をするシーンや、商品を着用するなどさまざまな形でコラボしてきましたが、Sho-Comi22号では「JCにイチバン人気ブランド・レピピアルマリオ×ハチコイ コラボ号」と題し、表紙と巻頭特集、そして特別付録と合わせて登場します。

また、今回のコラボを記念して、レピピアルマリオWEB STORE限定で、付録とお揃い柄の「ハチコイペンポーチ」を発売します。詳しくはレピピアルマリオWEBサイト(http://www.point.jp/repipiarmario)をご覧ください。


■ Sho-comiについて
小学館から毎月5・20日発売される、1968年創刊の人気コミック誌です。恋する乙女の恋愛バイブルとして、中学生を中心に、高校生以上の女の子にも支持されています。
Sho-Comiネット:http://www.sho-comi.com/index.html 


■ レピピアルマリオについて
コンセプト:ちょっと背伸びをしたい女の子のためのティーンズブランド。トレンドを反映したアイテムとベーシックなアイテムをMIXして、ティーンズにも使いやすいスタイルを提案します。
WEBサイト:http://www.point.jp/repipiarmario 
Twitter :http://twitter.com/repipi_armario 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.point.jp/repipiarmario
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

284フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード