プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社マッシュホールディングス
会社概要

2018年9月29日(土)「Celvoke(セルヴォーク)」が海外初の直営店を遠東SOGO台北忠孝館にオープン!

ローンチ以来掲げてきたグローバルブランドとしての海外でのマーケット拡大を進める

株式会社マッシュホールディングス

株式会社マッシュビューティーラボ(本社:東京千代田区 代表取締役:近藤 広幸)が展開する、ナチュラルと洗練モードを極めたトータルビューティーブランド「Celvoke(セルヴォーク)」が、2018年9月29日(土)、遠東SOGO台北忠孝館に海外初となる直営店をオープンいたします。


‟しなやかな芯の強さを感じさせる女の奥ゆきと、絶妙なニュアンスを表現し、自信と自由に満ちた美しさを創る“ことをモットーに、ブランド設立から2年、現在でも入荷のたびに完売し、予約3000人以上待ちという幻のリップなど、数々の名品を世に送り出してきた「Celvoke(セルヴォーク)」。ナチュラルでいて旬なモード顔になれると、トレンドに敏感な女性たちの間で話題になり、日本国内で常に注目を集めています。

株式会社マッシュビューティーラボ(以下:MBL)は、輸入品のシェアが大半であったオーガニック市場において、「ナチュラル&オーガニックの素晴らしさ」を日本から世界に発信するという使命のもと、MBL初となるデパートコスメブランドのセルヴォークをグローバルブランドとして掲げ、常に海外進出を視野に、マーケット拡大を進めてきました。

セルヴォークでは、設立の翌年2017年9月に大阪に進出。関西の流行の拠点といわれ、インバウンド需要が増加し続けている阪急うめだ本店に国内初の直営店を出店。
2018年には9月1日(土)の伊勢丹新宿店を皮切りに、同月東京に2店舗をオープン。日本国内7店舗、海外1店舗体制となります。
 


遠東SOGO台北忠孝館
台湾で年に一度開催される、週年慶とよばれるバーゲンでも、国内で最も高い注目が集まる「遠東SOGO台北忠孝館」

セルヴォークは、市場規模の観点から、アジア地域の事業拡大の可能性を踏まえ台湾進出を決定。
今後台湾直営店第1号店出店を皮切りに、アジア地域の事業展開をさらに強化し、さらなる海外事業の成長を促す方針です。


■遠東SOGO台北忠孝館
【オープン日】2018年9月29日(土)
【場所】106台北市忠孝東路四段45號 TEL 02-2776-5555(代表)



 

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://celvoke.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社マッシュホールディングス

172フォロワー

RSS
URL
http://www.mash-holdings.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町5-7-1 麹町ダイビル
電話番号
03-3261-2851
代表者名
近藤 広幸
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード