「リソルライフサポート」が福利厚生サービスにおいて「ぐるなび」とサービス連携開始
福利厚生サービス「ライフサポート倶楽部」を展開しているリソルライフサポート株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役社長:星野 正、リソルホールディングスのグループ会社、以下「リソルライフサポート」)は、株式会社ぐるなび(本社:東京千代田区 代表取締役社長:久保 征一郎、以下「ぐるなび」)が運営する、全国の飲食店を紹介する飲食店情報サイト「ぐるなび」と連携し、「ライフサポート倶楽部」会員向けに、4月1日よりサービス提供を開始いたしました。
今回サービス提供を開始した「ぐるなび」は、普段使いのお店から憧れのレストランまで、様々シーンに合わせたお店が見つかり、簡単に予約できる便利なサイトです。
本サービス提供により、「ライフサポート倶楽部」の会員専用サイト「メンバーズナビ」(http://www.lifesc.com)を通じて「ぐるなび」を利用する会員は、ネット予約&来店するごとに、ぐるなびポイントに加えて、リソルポイント※1も貯まるようになりました。「ライフサポート倶楽部」は「ぐるなび」との連携により、働く人々の「食」に対する様々なニーズに応えてまいります。
※1:メンバーズナビ内で使えるポイント
□利用対象 ライフサポート倶楽部会員
□提供エリア 全国
□会員限定優待 会員専用 WEBサイト「メンバーズナビ」を通じて「ぐるなび」を利用する会員は、ぐるなびポイントに加えてリソルポイントも貯まる。
・会員専用WEBサイト「メンバーズナビ」 http://www.lifesc.com
・「ぐるなび」 https://www.gnavi.co.jp/
<本リリースに関するお問合せ先>
リソルホールディングス株式会社(RESOLグループ)
広報担当/高橋・永田・大野
TEL:03(3342)0331(直通) E-mail : press@resol.jp
URL : https://www.resol.jp
今回サービス提供を開始した「ぐるなび」は、普段使いのお店から憧れのレストランまで、様々シーンに合わせたお店が見つかり、簡単に予約できる便利なサイトです。
本サービス提供により、「ライフサポート倶楽部」の会員専用サイト「メンバーズナビ」(http://www.lifesc.com)を通じて「ぐるなび」を利用する会員は、ネット予約&来店するごとに、ぐるなびポイントに加えて、リソルポイント※1も貯まるようになりました。「ライフサポート倶楽部」は「ぐるなび」との連携により、働く人々の「食」に対する様々なニーズに応えてまいります。
※1:メンバーズナビ内で使えるポイント
- 【飲食店情報サイト「ぐるなび」と「リソルライフサポート」連携の概要】
□利用対象 ライフサポート倶楽部会員
□提供エリア 全国
□会員限定優待 会員専用 WEBサイト「メンバーズナビ」を通じて「ぐるなび」を利用する会員は、ぐるなびポイントに加えてリソルポイントも貯まる。
・会員専用WEBサイト「メンバーズナビ」 http://www.lifesc.com
・「ぐるなび」 https://www.gnavi.co.jp/
- 「ライフサポート倶楽部」について
- 「ぐるなび」について
「ぐるなび」は、ぐるなびが運営する全国の飲食店を紹介する飲食店情報サイト。普段のランチや会社帰りの飲み会から、大事な接待、ご家族や友人とのプライベートでの特別なお食事にも、様々なシーンに合わせたお店が見つかります。また、そのままウェブ上で予約も可能で、お得なポイントも貯まります。
<本リリースに関するお問合せ先>
リソルホールディングス株式会社(RESOLグループ)
広報担当/高橋・永田・大野
TEL:03(3342)0331(直通) E-mail : press@resol.jp
URL : https://www.resol.jp
すべての画像