プリペイドカード市場ーカードの種類別、使用法別、エンドユーザー別および地域別ー世界の業界分析、トレンド、市場規模、および予測2026年

SDKI Inc.は、2018―2026年の間に市場の成長ドライバー、機会、最近の傾向、課題など、市場のいくつかの側面に関する詳細な分析を提供することを目的としたプリペイドカード市場の調査レポートを2021年04月08日で発刊しました。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-104789

世界のプリペイドカード市場ーは、2020ー2026年の予測期間中に最大なCAGRで成長するを予測されています。代替現金の高い需要、および手頃な価格でエネルギー効率の高いプリペイドカードの入手可能性が、プリペイドカード市場の成長を後押ししています。さらに、旅行者、小売業者、および学生による閉ループプリペイドカードの採用の増加は、予測期間中に市場の成長を牽引すると予想されます。さらに、eコマース業界

の発展と多くの機会を通じて資金を追加することによるプリペイドカードの採用の増加は、予測期間中にプリペイドカード市場の成長を後押しします。

市場セグメント
プリペイドカード市場は、カードの種類別(オープンループプリペイドカード、クローズドループプリペイドカード)、使用法別(汎用リローダブルカード、ギフトカード、政府給付/支払いカード、給与カード、その他)、エンドユーザー別(小売店、企業、政府、および金融機関およびその他)および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

地域概要
北米地域は、米国やカナダなどの国々が新技術の採用の主な国であるため、世界のプリペイドカード市場で最大のシェアを保持すると予想されます。この地域の市場の成長を推進する主な主な要因には、さまざまな労働者によるプリペイドカードの採用の急増およびプリペイドカードに対する有利な政府規制が含まれます。一方、アジア太平洋地域は、小売店、政府、企業機関での申請数の増加、および発展途上国での政府支援の増加により、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されます。

さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分割されます:
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
  • 北米(米国およびカナダ)
  • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
市場の主要なキープレーヤー
プリペイドカード市場の主要なキープレーヤーは、以下のとおりです:
  • American Express Company
  • BBVA Compass Bancshares, Inc.
  • Green Dot Corporation
  • H&R Block Inc.
  • JPMorgan Chase & Co.
  • Kaiku Finance LLC.
  • Mango Financial, Inc.
  • NetSpend Holdings, Inc.
  • PayPal Holdings, Inc.
  • UniRush, LLC
この調査には、プリペイドカード市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/prepaid-card-market/104789

SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています
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