プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ギャップジャパン株式会社
会社概要

愛しさあふれる贈り物を。GapKids & babyGapのHOLIDAY GIFTING

心躍るギフティングアイテムがラインナップ

ギャップジャパン株式会社

1969年にアメリカ・サンフランシスコでデニムをメインに扱うセレクトショップとして創業して以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGapは、「心地よさから、はじめよう。 Comfortable together」というメッセージのもと、お客様の「心地よさ」をあらゆる面で追及していきます。

GapKidsとbabyGapでは、今年も子どもたちがワクワクするようなギフティングアイテムを展開しています。GapKidsでは、ホリデーを象徴させるレインボーカラーのセーターや、地球にも優しいリサイクル素材を使用したサステナブルなパファージャケット、遊び心あるアニマルモチーフのソックス、 100%コットンで肌触りも良いマスクなど、アパレルから小物までバリエーション豊富なアイテムが揃います。babyGapでは、雪だるまやサンクロースなどホリデーらしいデザインのボディオールに加え、おしりにブラナンベアがプリントされたキュートなタイツや、セーター、ぬいぐるみ、スタイ、おくるみなどギフトに喜ばれるアイテムが多数揃います。

また、Gapでは0〜12歳までのお子さまが参加できる、入会金・年会費無料のGap公式キッズクラブ「ブラナンクラブ」を今年10月にスタートしました。職業体験やモデルコンテストなどのお子様参加型のイベントや、お子さまのお誕生月にストア・オンラインストアでご利用いただける20%OFFクーポンをプレゼントなど、Gapでのワクワクする体験やお買い物をお楽しみいただける様々な特典を多数ご用意しています。

※ご入会にはGAPメンバーシップの登録およびギャップ ジャパンLINE公式アカウントとの連携が必要です。
詳細はこちらから https://gapnews.jp/news/161

今年はGapKidsとbabyGapと一緒に、子どもたちとの触れ合いを大切にしながら、愛おしさあふれるホリデーシーズンをお過ごしください。

Gift for Kids & baby

ブラナンケーブルニットタイツ ¥1,290(Baby)

毎年大人気のブラナンタイツは、カラバリ豊富で色違いでギフトするのも。
 


ブラナンぬいぐるみ  ¥1,990(Baby)
Gapロゴボディオール  ¥3,990(Baby boy)
ハートプリントボディオール  ¥3,990(Baby girl)

ホリデーシーズンらしいプリントのボディオールは、ちょっとしたお呼ばれにも。触り心地抜群で、愛くるしいブラナンのぬいぐるみも一緒に。
 



ケーブルセーター 各¥2,990(Kids girl)

クリスマスカラーのケーブルセーター。ドロップショルダーになっているので、トレンド感も演出。

 


パファージャケット 各 ¥5,990(Kids boy)

寒い日も着心地の良さを保つ、高性能なパファージャケット。リサイクル素材使用で地球にも優しい。
 


コージーソックス 各¥390(Kids boy)

恐竜や迷彩柄など男の子が喜びそうなプリントばかり。
 

 


コージーソックス 各¥390(Kids girl)

ハッピーなカラーで気分が上がる、心地よい穿き心地。
 



キッズマスク3枚セット 各¥990

バリエーションが豊富のマスクは、コーディネートの1つとしても使えます。コットン100%で優しい肌触り。

展開店舗
・全国のGapストア  詳しくは、https://gapnews.jp/shops
・Gapオンラインストア https://www.gap.co.jp/

※2020年10月下旬から順次発売している商品です。

■ Gapコロナ対策について
新型コロナウィルスの感染防止策としての弊社の対応、および取り組みにつきまして詳しくは以下をご覧くださいませ。
http://gapnews.jp/news/94

■ Gapについて
Gapは世界で最もアイコニックなアパレル、アクセサリーブランドであり、アメリカンカジュアルスタイルブランドのオーソリティです。1969年、サンフランシスコで生まれたGapのコレクションは、全てのデニム、クラシックなオックスフォードシャツ、カーキ、そして必須のトレンドアイテムまで幅広く展開し、モダンなワードローブの基礎を築くためにデザインされています。1987年、ロンドンを皮切りに海外進出を開始して以来、Gapはオンラインおよび直営とフランチャイズ合わせておよそ1,600の世界中のストアでカスタマーと関わり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、Love by Gap、GapFitといったコレクションを展開しています。Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。Gap Inc.はGap、Banana Republic、Old Navy、Athleta、Intermix、Janie and Jack、Hill Cityを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、www.gapinc.com をご覧ください。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.gap.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ギャップジャパン株式会社

40フォロワー

RSS
URL
http://gap.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
電話番号
03-5369-5300
代表者名
キャサリン チュクロ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード