読売ジャイアンツとニューエラのコラボプロジェクトがスタート
New Era® / Spring & Summer 2020
ヘッドウェア&アパレルブランド「ニューエラ」と、読売ジャイアンツとの初プロジェクトが始動。
創業100周年を迎えたヘッドウェア&アパレルブランド「ニューエラ」と、読売ジャイアンツとの初プロジェクトが始動する。3月に発売されるシリーズ第1弾には、読売ジャイアンツを象徴するYGロゴをメインモチーフとしたヘッドウェア計17種とキャップキーホルダーがラインナップ。3月20日(金)のNPB開幕戦に向け、まずは東京ドームのジャイアンツショップ及びチーム公式オンラインストアでの発売を予定している。6月にはNEW ERA® STORE全店とニューエラオンラインストア(http://store.neweracap.jp)、限定ニューエラディーラーでも一部商品を発売する予定だ。
今回の読売ジャイアンツとのコラボ実現により「ニューエラ」は日本プロ野球全12球団のアイテムを展開することになる。
コラボアイテムの発売に加え、読売ジャイアンツ主将の坂本勇人選手とのアンバサダー契約も締結。「ニューエラ」のライフスタイルアイテムの着用に加え、シグネチャーモデルの発売も予定されている。
59FIFTY®
¥5,500+(税)
9FIFTY™
¥5,000+(税)
9THIRTY™
¥3,800+(税)
Cap Keyholder
¥1,800+(税)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像