「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクション、本日遂に発売開始!日本全国82店舗で16,000人以上が列を作る
沖縄店で900人以上、渋谷店で600人以上
本日、いよいよ「Namie Amuro × H&M」秋の新コレクションの販売を開始いたしました。前回の日本、香港、マカオ、台湾に加えて、今回は中国と韓国も巻き込み、アジア約600のH&M店舗および公式オンラインストア(hm.com)での一斉展開となります。
「Namie Amuro × H&M」 は、安室奈美恵さんにH&Mが熱烈なラブコールを送り続けたことで実現した日本発のアジア各国に発信するコレクションです。第2弾となる今回は、H&Mから彼女に感謝の気持ちを届けたいという想いから企画された、安室奈美恵さん引退前最後のファッション・キャンペーンとなります。
発売初日である本日は、平日にも関わらずオープン前から全国の店舗で列をなす大盛況となりました。
旗艦店である渋谷店では、午前5時前からお客様が並び始め、開店の10時までに600人以上のお客様が店舗前に立ち並びました。また、安室奈美恵さんの出身地でもある沖縄店では、前回と同様全国一番のお並びとなり900人以上、名古屋松坂屋店では500人以上のお客様が列をなしました。そして北は北海道から南は沖縄まで、日本全国82店舗で、合計16,000人以上の待ち列となりました。
本日発売の「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションは、レディースウエア14点、またアクセサリー11点(店舗限定商品を含む)で構成されており、プライベートからオフィスシーンまで、誰もがリアルに楽しめモードでグラマーな秋のファッションをお楽しみいただけます。
■「THANK YOU LETTER PROJECT」 - 安室さんに声を届ける、最後のチャンス!
安室奈美恵さんとH&Mがチームを組んだ当キャンペーンは、皆様からの幾つもの愛によって大きな反響をいただき、彼女の引退を前に、間もなく終わりを迎えます。4月に始動した夢のような出来事は、H&Mジャパン社長ルーカス・セイファートが綴った一つの手紙がきっかけでした。
エンディングも、最初と同じ手紙で安室さんに「ありがとう」を綴りたいと思います。最後は、当キャンペーンを喜んでくださった皆様から安室さんへの手紙。全国のH&Mでお配りしているポストカードに安室さんへの想いを綴り、店内にある専用ポストに投函していただくと、私たちH&Mがその想いを安室さんにお届けします。これが、安室さんに愛を届ける、最後のチャンスです。
<ポストカード配布期間>
2018年8月21日からなくなり次第終了
※数に限りがありますので、予めご了承ください。
<ポストカード配布場所>
全国のH&M(H&M戎橋メンズ店、H&M The Outlet広島店を除く)
<ポスト設置期間>
2018年8月28日~2018年9月9日
■#DearNamie 撮影ルック・プレゼントキャンペーン
SNS(Instagram又はTwitter)にあなたの想いを綴った「THANK YOU LETTER PROJECT」の手紙を #DearNamie を付けて投稿して下さい。抽選で4名様に、今回の「Namie Amuro x H&M 」コレクション1ルック&「MY HEROネックレス」をプレゼントします。
<プレゼントキャンペーン期間>
2018年8月21日から9月9日23:59まで
<プレゼント内容>
「Namie Amuro x H&M 」コレクション1ルック ※靴は対象外
MY HEROネックレス
<当選者発表>
2018年9月10日
※ご当選された方には、DM(ダイレクトメッセージ)をお送りいたしますので、期限内に必須項目をご記入の上ご返信ください。
※DMを受け取るために、必ず「H&M公式Instagramアカウント(@hm)」又は「H&M公式Twitterアカウント(@hmjapan)」のフォローをお願いいたします。
※フォローをしていないことによりDMの送付ができない場合は、応募の対象外となります。
<個人情報の取り扱い>
お客様の個人情報の取り扱いについては、http://www2.hm.com/ja_jp/customer-service/legal-and-privacy/privacy-link.html をご参照ください。
■東京ガールズコレクション「TGC LOVES Namie Amuro FOREVER STAGE」をH&Mがサポート!
この度H&Mは、2018年9月1日(土)に開催される、東京ガールズコレクションのスペシャルステージ「TGC LOVES Namie Amuro FOREVER STAGE」をサポートさせていただくことになりました。当日は「Namie Amuro x H&M」をはじめとするH&Mのコレクションがランウェイを彩ります。
「マイナビ presents 第27回東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」 公式サイト:http://tgc.st
■キャンペーン概要
•キャンペーン名称:「Namie Amuro x H&M」
•発売日:2018年8月21日(火)
•販売店舗:日本全国のH&M(82店舗*H&M戎橋メンズ店、H&M The Outlet広島店を除く)とH&M公式オンラインストア(hm.com)•海外では中国(456店舗)、韓国(28店舗)、香港(17店舗)、マカオ(2店舗)、台湾(12店舗)で展開
•「Namie Amuro x H&M」キャンペーンサイト:http://www2.hm.com/ja_jp/ladies/shop-by-feature/namie-amuro-hm-launch.html
•キャンペーン・ハッシュタグ:#安室奈美恵xHM #DearNamie
※なお安室奈美恵さんは本コレクションのデザインには関わっておりません。
■ショッピングガイドライン
当初より、内容が一部変更されました。皆様により公平なショッピングの機会を提供させていただきたくための施策となります。ご理解ご協力のほどお願いいたします。
•発売日当日(8/21)に限り、購入制限対象商品は、お1人様、各アイテム1点までの購入とさせていただきます。(サイズ違いは不可ですが、色違いは何点でも購入いただけます)
[購入制限対象商品]
-「Namie Amuro x H&M」タグが付いた商品
-MY HEROネックレス
※購入制限は店頭のみ適応されます
•店舗により入場規制がかかることがあります。
•公式オンラインストア(hm.com)は10:00AMにオープン。※商品により入荷のタイミングが異なる可能性もありますのでご了承ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像