【2022年全米で最も売れたキャンディの新商品】を逆輸入!「ハイチュウアソート<ファンタジーミックス>」8月1日(火)より新発売!
「ハイチュウアソート<ファンタジーミックス>」は、アメリカで2022年1月に発売された「HI-CHEW<fantasy mix>」を忠実に再現したものです。「HI-CHEW<fantasy mix>」は、2022年に全米CVSで発売されたキャンディ新商品の中で売上1位を獲得した大人気の商品です。「ハイチュウ(HI-CHEW)」は、アメリカでも「本物のフルーツの味わいがする」「他のソフトキャンディにはない食感が楽しめる」と大変ご好評いただいており、2022年度は「HI-CHEW」を中心とする米国事業の売上高が146億円、売上前年比138.9%と売上規模が大きく拡大しました。アメリカで「ハイチュウ」が人気という情報が近ごろ日本でも広まっており、「海外のハイチュウを食べてみたい」というお客様の声にお応えして、この度の「ハイチュウアソート<ファンタジーミックス>」を発売する運びとなりました。
アメリカでも大人気な商品の発売により、日本のキャンディ市場を盛り上げるとともにお客様に笑顔をお届けしてまいります。
■商品特長
アメリカならではの3種のフレーバーをアソート
「レインボーシャーベット味」
色々なフルーツの味が混ざり合った、
カラフルなシャーベットをイメージ
「ブルーハワイ味」
爽やかな柑橘やパイナップルの味わいを楽しめる
ブルーハワイの味わい
「ブルーラズベリー味」
実際には存在しない架空のフルーツ「ブルーラズベリー」の味わいで、アメリカでは定番のフレーバー
■ご参考:2022年に全米で最も売れたキャンディの新商品「HI-CHEW -fantasy mix-」
アメリカで2022年1月に発売した「HI-CHEW -fantasy mix-」は、2022年に全米CVSで発売されたキャンディ新商品の中で堂々の売上1位を獲得しました!日本では未発売の3種のフレーバー「レインボーシャーベット味」「ブルーハワイ味」「ブルーラズベリー味」をアソートにした商品で、これらはアメリカで消費者調査を実施し、最もご要望の多かったフレーバーです。他のキャンディにはない「HI-CHEW」独自の味わいをお楽しみいただけます。発売時には「HI-CHEW Fantasy House」に宿泊できるユニークなキャンペーンを実施しました。
■商品概要
商品名:ハイチュウアソート<ファンタジーミックス>
内容量:68g
発売日:8月1日(火)~なくなり次第終了
発売地区:全国/全ルート
ターゲット:学生、30~40代女性
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像